しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見! (kasayosi)
2014-04-07 11:17:13
しっかりしぇんかー様

こんにちわ
山梨は桜満開ですか!

諏訪はもう少し先になりそうです。
昨日は朝起きたら屋根に少し雪が積もってました。
寒い訳だ。。。
こっちも早く暖かくならないかな~

さてその緑色の瓶は
「不老長寿の媚薬」ですね。(笑)
オイラも頂きたいですぅ~

4/19にわが信州にもなんと「松本メタル会」と言う
10名位のグループがあるようで
活動はもっぱら情報交換が主体のようですが
そこから花見に呼ばれましたので
松本城周辺で花見をする事になりました。
楽しみですね

どうもこの中の一人はマイケル好きのようなので
5/末のマイケル祭りを伝えておきます。

では来週も再来週も
「不良長寿の媚薬」をあちこちで頂きたいと思います。
返信する
kasayosiさんへ (しっかりしぇんか~)
2014-04-07 14:25:33
ええっ?雪ですか@o@/
こちらも少し寒かったのですが、それはビックリですね!

「松本メタル会」いいですね~!!!
そちらでもぜひぜひご活躍くださいませ\(^o^)/
5/31マイケル祭りin山梨vol.2もどうぞよろしくお願いいたします。

一足先に春を楽しませていただきましたが、
そちらの春ももうすぐですね~
命の水をたくさん召し上がってくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿