しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

王様スペシャルvol.3 ありがとうございました!

2015-06-28 | バンド

お父さんのためのハードロックナイト
王様スペシャル vol.3

無事に終了いたしました。
たくさんの方々から応援を頂きました♪
メッチャ嬉しかったです\(^o^)/

実はちょっと体調を崩しておりましたが、
久しぶりに地元バンドの皆さんの顔を見たら、俄然元気になりまして(笑)
音楽仲間っていいですね!

SSG Set List

1.Armed And Ready
2.Doctor Doctor(with 王様)
3.Into The Arena(with 王様)
4.Lights Out
5.Rock Bottom

約1年ぶりのSSGライブでしたが、メッチャ楽しくやらせてもらいました♪
ホントにみなさんありがとう!
新生SSGいかがでしたでしょうか?

今回はなんと!出演バンドすべてに王様が絡んで下さるというビックリ企画(笑)
ある意味、王様が一番大変だったという(爆)
リハなし一発絡み、流石でございました\(^o^)/





王様、ありがとうございました!
またぜひおいでませ、山梨へ(笑) 

追記
kasayosiさんから写真頂きました\(^o^)/あざとーす♪





SSG(しっかりしぇんか~グループ)Rock Bottm 王様スペシャルvol.3


コメントを投稿