しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

Full動画up!

2015-06-28 | バンド

↑撮影kasayosiさん ありがとう!

vo.ニールの奥様が撮ってくれました\(^o^)/
メッチャ臨場感あります♪
そして夫への愛も♡~~
ちょっと私の音、ハイが強くてごめんなさいm(_ _)m

2015/6/27  しっかりしぇんか~グループ(SSG) お父さんのためのハードロックナイト 王様スペシャルVol.3


こちらはライブハウスConvictionさんのライン録音です。

 SSG(しっかりしぇんか~グループ)王様スペシャル2015 6 27


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大成功でしたね! (ねんこ~)
2015-06-29 14:39:04
お疲れ様でした!

心の底から楽しむことが出来ました!
行って大正解!!

ステージで暴れまくるSSGの皆さん、
演奏もまとまっていて本当にかっこよかったです。

凄い刺激受けて帰ってきました。
またご一緒したいですね!
返信する
ねんこ~さんへ (しっかりしぇんか~)
2015-06-29 17:25:08
ご来場ありがとうございました\(^o^)/
山梨HR同好会のみんなにはアニイ来るの内緒にしてましたので、
みんなメッチャビックリしてましたね~(笑)

お褒めの言葉、ありがとうございます。
メッチャ嬉しいです!
はい、またぜひご一緒させてくださいね!
今度はGPでぜひ♪
返信する
すばらしい (わーくす)
2015-06-30 22:42:58
すごく良いですね。王様のイントロも素晴らしい!
音もメチャクチャ良いですね。キレがありますね。
最近、BOSSのOD-1Xというのを試したところとても良かったです。マーシャルのMG2FXを使ったところ素晴らしく、デジタルって凄いと思いデジタルになったOD-1Xを使ってみました
。OFFの時の音も全く劣化しません。エフェクターはデジタル化されて以前の音が前に出ないという悩みが解消されたような気がします。昔のエフェクターは価値下がっちゃうでしょうね。良い物は良いです。
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2015-06-30 23:38:47
ありがとうございます\(^o^)/
JCM900わーくす改あっての私でございます(感謝)

おお、最近のギア情報は全くもって疎いのですが、
ODも遂にデジタル化なんですか。
時代ですね(笑)
YMO風に言えば…
「いいものはいい!でも悪いものは悪い」(爆)
返信する
BOSSのOD-1X (ねんこ~)
2015-07-01 10:10:59
これ、本当に良いですよ!
あとDS-1X 
これも本当によかった!

最近のBOSSはかなりやる気が違います(笑)
返信する
ねんこ~さんへ (mic_v)
2015-07-02 08:55:11
おお、アニイもお使いでしたか!
なかなか良さそうですね!

私に場合、今のセッティングに超満足でして…
なかなか新しいものに手が出ません(笑)
返信する

コメントを投稿