しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

東京公演チケット先行予約開始

2006-05-15 | マイケルシェンカー

ザック コーポレーションにて、本日チケット予約が開始となりました。

なんか、ドイツ公演は空きがいっぱいみたいで、
少々寂しい気がしているのですが・・・

日本公演はそんなことは無いでしょうね!
逆にチケット取れるのかが心配です。

とりあえず、抽選予約入れてみました。
5月19日に抽選発表との事です。

当たるも八卦、はずすも八卦・・・
いやいや、気合でチケット取りますよ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~、始まりましたか (Masaki Iwaguchi)
2006-05-16 09:44:55
こんにちは。



おっと、ついに始まりましたか。でも東京公演分だけなんですね。

札幌公演分は予約ないのでしょうかね。



「抽選」予約なんですね。なんだか落ち着かないですね~。

「当選」されることをお祈りしております。



それにしても、ドイツ公演は空きがいっぱいなんですか・・・。

地元でのMSGの人気はもうなくなってしまったのですかね?

日本公演はそんなことはないでしょう。ファンとしては「待ってました」の気持ちが強いですから。

きっと「おじさん」ファンが多いでしょうけれどもね^^;



でもこうやってチケット予約なんて話が現実に出てくると「あぁ、本当に来てくれるんだなぁ」と実感できますね。

無事に何事もなく日本に来てくれることを願っています^^
返信する
えぇ、始まりました! (しっかりしぇんか~)
2006-05-17 01:15:05
ドキドキです(笑)



札幌公演は抽選じゃないんですね。

ただ、スタンディングですので、整理番号が勝負???



どうやら、マイケルは「左」みたいですよ!
返信する
心配 (japametal500)
2006-05-17 22:37:39
来日するのかな~。

来日しても・・・

どうもあのサンプラザ事件が頭をよぎります。



スタンディングなんですね。

あれって立ちっぱなしで始まるまでに腰が痛くて

体力使い果たしちゃうんですよね。

最近の若者は背が大きくて前に来られたら見えないし。



おそらくDVD出るでしょうからそちらを見ます

返信する
どうもです (しっかりしぇんか~)
2006-05-17 23:56:16
「スタンディング」はMasakiさんが狙っている

「札幌公演」ですよ。



僕は、東京公演を狙っております。

そうです、あの忌まわしき「中野サンプラザ」!

japametal500さんは確か行かれたのですよね・・・



今回は大丈夫かな・・・

インタビューでも

「6ヵ月後のことはわからない」

なんて堂々と話してるし・・・



あ~、不安だ~・・・
返信する

コメントを投稿