しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

世界最強タッグ

2013-09-29 | 遊んでポン

世界最強タッグと言えば…

ダイナマイト・キッドとデイビーボーイ・スミスの
ブリティッシュ ブルドッグス!!!
 
高速ブレーンバスターが凄かったね~@o@/

そして、忘れちゃいけない
スタン・ハンセンとブルーザー・ブロディの
ミラクルパワーコンビ(超獣コンビ)

ハンセンが左腕のサポーターを上げるとね\(^o^)/

そして、我が家の最強タッグがこれ

お風呂でiPodを聴けるスピーカー内蔵アンプと、外気温から中の飲み物の温度を守るステンレス真空タンブラー

そうなんです、このコンビでお風呂に入ってしまうと…
秋の夜長に最適でございます

しかし、超危険技でございます…ドラゴンスープレクス並か!
あ~よいよいっと!(笑) 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束 (わーくす)
2013-09-30 10:07:42
えぇ~。ザ・ファンクスじゃないのぉ~。

最強タッグといえばGibson+Marshallでしょう!しかし、間に侵入者が入ると段々調子が悪くなっていくというヤキモチ焼きです。

先日57クラシックプラス買って見ました。498Tと比較して低音弦が曇るように思います。HERKOをもってしてもザクザクいいません。甘い音好む人には良いのかも?
エフェクター使わずにピックアップで音作るのって、アホ丸出しですね。
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2013-09-30 12:06:53
おおっ!ファンクスですね!

スピニング・トゥ・ホールドって、なんで回らなきゃいけないかが謎でしたよね。
回ってる間に蹴られて外されちゃうという…(爆)

Gibson+Marshall、おっしゃる通りでございます(笑)
我々にとってはまさに「世界最強」ですよね!

57Classicはイマイチでしたか…
ハイがでないのでしょうか?
そう言えば、まだクリームくんに移植していないのですが、
頂いたピックアップって「498T」なのでしょうか?
返信する
57プラス (わーくす)
2013-09-30 13:07:07
ハイはちゃんと出ますよ。パワーも十分あります。が、ホント低音がズンズン来ません。エフェクター使うと分からないかもしれないレベルですが、アンプ直の図太く締まった低音が出ません。

あげたPUは498Tです。期待して使ってね。
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2013-09-30 20:54:51
なるほど、そうなんですね。
低域が出る出ないはギターとの相性かもしれませんが、
私にはまったくわかりません(笑)

おお、498Tでしたか!(嬉)
なかなか変えられなくてスミマセン。
楽しみです\(^o^)/
返信する
私にとっては (GLOVER)
2013-10-01 12:50:00
ストラト+マーシャルなんですが、そちらの気持ちもよ~っく分かります。

でも、風呂で飲むと心臓に悪いと思うので、ほどほどにね。
返信する
私も (太郎)
2013-10-01 13:31:32
ファンクス、ブッチャー・シーク、ゴディー、ウイリアムス等
色々思い出深いですが
キッド、スミス組が出たのは嬉しいですねぇ。
対抗馬がカンナムエキスプレスやマレンコ兄弟でした。

後、やはりジミヘンやリッチーの影響で
ストラト+マーシャルも頭に定着しています・・。
返信する
GLOVERさんへ (しっかりしぇんか~)
2013-10-01 18:05:04
あれ?
GLOVERさんってレスポールのイメージが強いので、
てっきりこちらの方かと思っておりましたが(笑)

気分は温泉で熱燗をお盆に浮かべてる感じなんですが、
はい、ほどほどにしておきますm(_ _)m
返信する
太郎さんへ (しっかりしぇんか~)
2013-10-01 18:10:14
ども、ミスタープロレスの太郎さん(笑)
流石はお詳しいですね!
私は実はうす~いプロレスファンですので(これっ)、マレンコ兄弟ってわかりましぇん(涙)

ストラト+マーシャルもええですよね!
最近よくイングヴェイ聴いてるんですよ~
返信する

コメントを投稿