しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

ニール山口 with ダークホース

2014-03-09 | LIVE観戦

甲府市北部市民センターにて
SSGの誇るスーパーボーカリスト ニール率いる
ニール山口 with ダークホース
観戦に行ってまいりました\(^o^)/

ニール・ヤングのカバーです。
私、恥ずかしながらあまり存じておりませんが(汗)
曲がとても良かったです。
あ、もちろん演奏もよかったですよ!

弾きながら歌うニールの原点を久しぶりに見ました。 
うむ、何か感慨深いものがある・・・
SSGの前身、Adamskiではまだ弾きながら歌ってたもんね。

私が言うのもなんですが、ええ歌声でした!(笑)
こたろうくんの若いのに渋~~~いギターもめっちゃ良かったです、はい!










2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想定外やったー(笑) (ニール山口)
2014-03-10 01:36:48
観戦、ならびに募金、ほんとうにありがとうございましたー
しぇんか~さん来るなんていっこも考えとらんかったから非常にうれしかったです。つうか恥ずかしかったです
アンプのボリュームアップゆうてくれたおかげでエンディング、人生初のフィードバックまでいただいてこれまた感謝です(笑)

やっと春の兆しがおとずれたかのような一日でした

返信する
ニール山口さんへ (しっかりしぇんか~)
2014-03-10 08:20:23
こちらこそ良いものをありがとうございました!

本文にも書きましたが
ミュージシャンニール山口の原点を見せてもらったと思います。
5/31SSGへ向けて私も気合が入りました(笑)
春の訪れとともにお互いにはりきって行きましょうか(笑)
返信する

コメントを投稿