しっかりしぇんか~?

Mr.フライングVをこよなく愛するアマギタリストの戯言・・・

Live演ってきました\(^o^)/

2015-12-06 | バンド

Power of the ROCK&Super Song's vol.4

SSG初参戦させていただきました!
いや~、めっちゃ楽しかった\(^o^)/

主催のLALLA PALLOOZAを始め対バンの皆さま
KAZOO HALLスタッフの皆さま
そして、ご来場下さった皆さま
応援してくださいました皆さま

ありがとうございました\(^o^)/

SSG Set List

1.Captain Nemo
2.Rock My Nights Away
3.Ready To Rock 
4.Attack Of A Mad Axeman
5.On And On 
6.Let Sleeping Dogs Lie
7.Looking For Love 
~Encole~
8.Rock Bottom

いつも通り、ミス連発でしたが(笑)
皆さまに盛り上げていただきまして、めっちゃ気持ちよく演奏できました!
気持ちは出せたんじゃないかな~と思っております(嬉)
ホントにありがとうございます!

また、新しくたくさんの方と出会うこともできました。
今後ともどうぞヨロピク♪ 















 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画求む (わーくす)
2015-12-06 20:46:00
ご無沙汰です。
楽しさ伝わる画像、ごっつぁんです。

ネモからのテッパンリスト。また見に行ける日を楽しみにしてます。
返信する
わーくすさんへ (しっかりしぇんか~)
2015-12-07 08:49:25
大好きな神話の曲をメッチャ楽しく演奏できました。
動画は今のところ限定公開なので、後程メールいたします(笑)
返信する

コメントを投稿