マイクさんのブログ

平城宮跡走る近鉄電車

 9/5、天気は曇り。平城宮跡を走る近鉄電車を撮りに行きました。草むらの多い宮跡ですが、虫をはらいながら場所をあちこち変えて撮りました。
流し撮りのつもりで撮りましたがうまく流れません。電車にピントを合わせるのが精一杯でした。

↓ 朱雀門方向です、特急が近づいてきました。




↓ 稲穂もだいぶ大きくなってきています。東院庭園の塀が見えます。


↓ 朱雀門に向って撮りました。自動車が走ります。




↓ 朱雀門と奈良線の普通電車




↓ 草むらから撮りました。ちょっとだけ見えますね。


↓ これは京都国際会館駅から奈良を結ぶ直通電車。


↓ 草むらに咲いてた花


本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る