マイクさんのブログ

近くを散歩 朝景の田んぼ

 6/8、早朝の散歩に出かけました。天気が良く、太陽も輝き始めています。ちょうど田植えが終わった頃でしょうか、今年も田んぼに水が張られ、梅雨の時期にはいりました。

↓ JR大和路線、通勤快速が走ります。




↓ 赤と白の花が土手に咲いていました。チェリーセージ(サルビアミクロフィア)。少し甘い香りのするハーブのようです。


↓ 我が家のあじさいも咲き始めています。


↓ 夕方にも散歩しました。場所は違いますが、街角の田んぼの夕景です。雲が茜色に焼けていました。


本日もブログにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る