まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

ギザタロスwwwwwwww

2008-08-19 | リネージュ


 ファミエルの「おたくのお城占拠しちゃうゾ★ 第一弾 ギラン城」

ということで先日 ギラン城ケイブに突撃してきました。
(実際はクルトアイズのお父様がα関連の方で無理いって開けてもらいました)

条件として ドラゴンαの同盟規約より タロスダイアだけはドロップきたら献上するとの条件。 他のドロップはもらっても可。

参加メンバー

kangaroo ツボミ ファミエル クルトアイズ ELISH チョップサー MDM

ワラワラ湧いて 終始おまつり 経験がいいのかはみてなかったw

ただクラハンにはいいかもですね この場所

ということで タロス部屋 到達

入って 「いないねw」って話してたら 下からキター!!

ツボミが範囲でHPガクっと減って あせった 一回下におりて

「マモンからいくぞ!」 と仕切り直し 



      いざ!









あれ













あれれ











ファミエルがいねえwwwwwwwww



 どこに隠れたうちのアイドルwwwwwこのミス帰還めwwwwwwwww

とカスパ伊藤はおこってるのでちゅよ ぷんぷん


しかし マモン 3回目のDB つまり6分経過しても死ぬ様子がないw


どんだけタフイんだw つかマモンAC70だし、俺の最大命中も66までだし・・・・ELISHもクルトの弓もかなり命中低いかな? つかELISHはカルさんできてよwwww俺より強いんだからwww

ということで WIZ様のMPもあぶなくなってきたので

一回撤退 作戦タイム

 作戦会議中

ふむ 普通はタロスからやるのねw 



ということで再戦!



タロスのほうが若干痛いね

でもイミュあれば OPで間に合うくらいだ


タロスはサックリとEND





でちゃったし ダイア・・・・

んで さっき倒せなかった マモンへ移行

途中マモンから範囲うたなくなった!

MP切れかwwwww さっきの時間は無駄じゃなかったぜwwww

ということでお祭り



わーっしょい!わーっしょい!

んで



うーん タロスは命中満たしてたけど マモンはやっぱりあんまあたってなかったなぁ AC75まで当たるように 強くなりたいです


ということで赤字だったけど満足ーw

俺の歴史にまた1ページ

次ハイネ城ケイブの バルバトスだっけ?あれいきたいな

ということでドロップは
はい しっかりαプリの奥様ジェミーさんにお渡ししました orz

25%還元とかないですよね・・・ そうですよね・・・・


まぁ楽しかったw


んでこの後 興奮冷めぬまま

ファミの庭こと ケント城Cへ!


メンバー
紅狼 ファミエル えみりゅ kangaroo MDM

お 前衛2の NB2の WIZ1!

理想形だ! いけるぜアリオク!



VPにひいひいいいながらも 難なく アリオク部屋到着!



いねえ!


んで リネージュしりとりとかしながら まったり待ちw


途中一涌きして 休憩はさんで MDMが先頭はしって アリオク部屋から↑いくと 


VP10の群れ発見wwwwwww


みんなゴメン・・・・


と ↓戻って 10 と白茶

んでVPがくると あれ4匹くらいしかこない


そのあと 数匹処理して


あれ?みまちがえだったかな? と 一旦右へ移動 

その後 また左いくと 動かない VPがいて・・・





こ!これは!?










で・でおったー!



VP10は見間違いじゃなかったようだw


作戦会議

VPに DN?

いや

「アリオクにDNしてる間に VP処理して一斉にいこう」

と空賊の孔明 kangarooの指揮のもと




       いざ!!











と思った瞬間にアリオク一味消えたwwwwwwwwwwwwwwwww


まてやwwwwwwwwwwwww


たまに傲慢ボスとかも目の前で消えることあるけどwwwww


これはひどかろうwwwwwwww




FA入れずに一定時間経つと消えるんすね


そんな・・・・・


ひどい・・・・



消化不良の 空賊一向



あ・・・明日があるさ・・・・






まぁ 空賊の孔明ことkangarooが バーニングカンガルーになるほど怒ってたw

攻撃的なカンさんステキだw アリオクよりいいものがみれたw



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁみ)
2008-08-19 10:15:25
わたしそのギランのBoss見てないですよ
階段上ったら町にいたのですw
アプレシオのPCはいまいちですね(笑)
うん わたしが悪いの ごめん
アリオクいけそうなときってなかなか無いんですよね
FAしてから作戦決めましょう('-^*)b
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-19 12:30:23
アプレシオのあのラウンジみたいな音楽が苦手だ

あとたけえ でもハンバーガーはうまい

ソフトクリームは食べない

あとFAしてから会議すると確実に全滅だwwwww

もう方針きまったから 次はすぐ殴れるさ

ただ正直 前行った5人だと 無理だと思うw

単純に前衛が足りないかなとw

俺もクロもアリオクへの命中は足りてるけど

処理するまでの 推定11分 僕らのHPとファミたち3人のMPがもつかどうかが・・・w

まぁ 戦闘に挑めなかったから

たら れば と推定の範囲でモンモンと妄想繰り返してます。

今度フルPTで 挑んでみたいね


返信する
Unknown (紅狼)
2008-08-19 23:00:20
最近ファミちゃんのレス参加率がいいので嬉しいクロウさんです^^b

タロスとかもおもしろそうだったねぇ

アリオクは・・・どうせなら死んででも戦いたかったよww

GM空気読めやあああああああああああwwwww
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-20 00:07:43
いい経験になったさー
次 閣下かDKいきたいよね~


アリオクなTT

ボス戦は ついついねばっちゃうよね。。。。

GM空気よめやああああああああああ
返信する
Unknown (カンガルー)
2008-08-20 00:29:49
ほんとアリオク残念でしたね。

次こそはサクッとやっちゃいましょう。

でも

GM空気よめやあああああああああああ
返信する

コメントを投稿