まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

海よ 俺の海よ

2008-08-20 | リネージュ
 大事なところが病気になりました

舞の海 改め 前の膿
 そんな二つ名を持つ男MDMですこんばんわ

しっかしハイネケイブばっかっすね

このブログタイトルも MDMの大海物語に変えようか

いま旬だしね さんきょー



ということで今日のボス




めでたく 3枚目までのポイズンサーペントの材料が揃いました。
さぁ 派手にいこう


そこそこ痛いわ むっちゃくちゃマズイわで

時々発見しても POTもったいないので ランテレしてやろうかって思います。

ただポルートの夢があるんだよねコイツ・・・・

まぁ僕はZELすらでたことありませんが


  40分しかやってないので 以上!!

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-08-20 21:35:01
いつのまにか3枚分www

メデュって6時間待たないと会えないんじゃなかったっけ?www
40分で食えるとは・・・タイミング合わせてきたねw
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-20 23:44:17
クロ

すごい説が生まれたんだ

今僕らがアテにしている

ボスタイムのサイト

あれに公表されてるアデンタイムが

実はずれてるかもしれないんだ

おれがワームとか蛇とかにここんとこ連続で会えたのも 偶然かもしれないがそのおかげなんだ
返信する
Unknown (ふぁみ)
2008-08-21 06:39:48
・・・病気??σ(^-^;)??
どうかしたんですか??
返信する
Unknown (紅狼)
2008-08-21 19:27:56
まあああじいいいいかああああ

俺も少し思ってたんだけどw

でも例えばアデンタイムの一つで

11:00~13:30

これが4時間周期なので固定と考えるのが間違えてるならさらに考えが違うけど、

ワームでいうと11時ちょいすぎのENDや14:20(ず~っと探し続けてて)ぐらいのEND・・・

+1時間ぐらいの誤差があるのかと思ったけど・・・結局タイム内に終わることが多いからあってるかなと思ってたw

また何かわかったら教えて~w


>ファミちゃん
あえて突っ込むのですね・・・ふふふ~
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-22 00:29:03
クロ
ヒント OK 今度説明するぜ
      合ってるかしらんけどねw

ファミ
そんな曇りなき眼のような 発言はやめてくれwww

しんじゃうよーしんじゃうきゃぷー
返信する

コメントを投稿