まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

だいびんぐふぇありー

2008-08-17 | リネージュ


ネオチする人には コンバでひどいことします。

何したかは内緒 こんばんわMDMです

超手抜き日報


今日のワーム BKダッシュで発見していそいで着替えて エンチャかけてFAとった
すぐDKさんきて二人で殴りあい だが途中で気づく

クリティカルのエフェクトでてない・・・・


60秒 素手OTZ



アデナとB-刀しか抜けませんでした。

あちら様は 乳液とパプ血痕のみって言ってましたが 真相は闇です


んで3fもどったら





そういえばピンでこれ会うの初めてだ




ねぇポルートは? もうアクアでいいよもう

んで2f戻ると



ぉlww ポイズンサーペント2枚目の材料揃った


今夜あたり 1枚目の5にB-ZELはろうかね



んで 暇だったのでまた4fもどってだらだら 単騎



だから APだせよwwwww

まぁWLじゃないだけ いいか



んで NBでた直後の蟹から

何年経っても 強化スクでると興奮する


というy 手抜き日記でした

ツボミがクラン抜けたorz

強くなってこいよー

強くなっても見捨てないでね~

ということで 奴が 53の50%くらいになるまでに 55になろうと思う










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅狼)
2008-08-17 22:20:27
うん、レア出るとこでレア出るやつを狩ってないから俺には出ないのはわかるが・・・

いいねwレア出せる人ってww

うん、わかってる。強くなれってね?ww
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-18 09:10:52
聖杯だしたじゃまいかYOUはwwww

HC4f 褒められたやり方ではないが

マーマンはブラハイで タゲを消す(ただし近くに人がいる場合はやめよう)

んでひたすら

シーダンサー(NB AP)
蟹(ZEL NB)
あんこう(LS)

を食う

マーマンもNBだすらしいが、痛いから却下
クラゲもLSでるらしいがイメージ的にでなそうだから却下

しかしオーガからベルトはでないな
返信する
Unknown (ふぁ)
2008-08-18 15:54:06
海底たのしそうですね^-^
わたしもDEやろうかなぁ・・・。
返信する
Unknown (MDM)
2008-08-18 19:53:39
えー じゃあおれも久しぶりにエルフうごかそっかな

つかWIZやるかな
返信する

コメントを投稿