まいでぃあまりーのはうあうあー

リネージュリゲル鯖に夢中な
筋肉DE MyDearMarieの日記

最近実戦時間より並びの時間のほうが長いんだがw

2013-07-25 | リアール







ドラゴンギャルおもしろいですね!
北斗うつくらいなら絶対こっちをオススメします!
2万枚目指すなら北斗でしょうけどねh

イベントで7時間並んでドラゴンギャル着席

投資20000のところで継続80%(秘奥義は80以上確定で90濃厚)
ひいて2000枚。

ただチャンスゾーンへの突入ゴミ+2つどなりが明らかに高設定+となりの友人の台も設定よさげだったので早々と終了

んで海物語とかで合計+25000円で帰って寝ようとしてたら
同じく体力の限界迎えた友人が「俺のドラゴンギャルうつ?」 と


んでそっから60000円つっこみました

まぁ俺のヒキがごみでしたh

設定は上あったと思います。
ちなみにもと打ってた台はフリーズから6000枚でてましたh

この日ー35000円




別の日に
AKB48も打ってみました

overtureが楽しいだけ、もう打つことはないでしょう

乗せ方的には喰霊みたいな感じで
一カ所でかためて乗せる系なんですが

art中のチャンス目以外がゴミすぎる

強チェであれはいかん

打っててほんとつまらなかったです

この日ー40000




昨日
過疎ホール巡回していたら

880のバジ発見


こ。。。。これはw


んで天井まで強チェ一度もひかず無事到達


投資分は回収したいなああと思っていたら













まさかの27連www

バジ普段あまり打たないので
過去の最高連チャン回数も5回だったのですが

記録更新してエンディングみれました

泣けたっす、まじ泣けたッス

上乗せ6発しかなかったので
ヒキだけで勝った感じです


+55000円




まぁ今月は戦績悪い

ー55000
ー35000
ー40000 の大きめなマイナスが3日もあるh


一応今月+50000ですが、イマイチですね

さすが7月

いよいよもうすぐ緑ドン

楽しみです



ん?
リネージュ?



う、うん


wizのレベルが74になりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿