おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

Believe in MUSIC♪ ~『奇跡のシンフォニー』~

2008-06-25 | 映画な日々
やっと見てきました。
『奇跡のシンフォニー』

11年と16日、両親はきっと生きていて、いつかきっと会える、そう信じて施設で孤独な日々を耐えていた少年。施設を抜け出しニューヨークで両親を探し始める。しかし、その途中で出会う人々、生まれて初めて手にした楽器の数々が彼の運命を変えていく…。
6月21日~公開中

有名子役フレディ・ハイモアくん(『チャーリーとチョコレート工場』のチャーリー)主演で、脇を固める役者もいい。
ジョナサン・リース=マイヤーズ、ケリー・ラッセル、ロビン・ウィリアムズ、テレンス・ハワード。
そして何よりも音楽
クラシック、ロック…ジャンルを超えた融合
感動的なシンフォニー
連れはもっと違う感動(?)を期待していたらしいんだけど
私はもうどこってわからないくらい常に目が潤んでいた感じ。
CMで言うほどすっごく泣くって感じではなかったけどね。

サントラ欲しいな。

ジョナサン・リース=マイヤーズかっこいいなぁ。
HPでプロフィール見たら、生月日が私と同じだった(笑)

それにしても…フレディくんはいつまでも『子供』って感じだよなぁ。
今年もう16歳なはずなんだけど…
何気に『ジム・ヘンソンの不思議の国の物語』以外は彼の出演作品を全部見てきてる私。
なんかこの先、『売れた子役は大人になると成功しない』なんてことになって欲しくないと祈ってしまうわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿