おがわみあ's miamania*

サッカーと映画とにゃんこの話。そしてちょこっとだけ音楽♪

久々に音ネタ買い込み♪

2008-06-24 | 音ネタ
ナターシャ・ベディングフィールドの『ポケットフル・オブ・サンシャイン』とゆーアルバムを買った。
とあるお店で流れていた曲が
声はナターシャなのに聴いたことない曲だったから、調べたら
4月に発売してたのに気づかなかったの
でもそれもそのはず…このアルバムは2ndアルバム『N.B.』のUS版だそうな。
でも大幅に曲を入れ替えてて、7曲も新曲が入ってる
私が聴いたのはタイトル曲で、新曲だったのね。
ステキな曲よ

あと、明日発売のGReeeeNのNEWアルバムと
Monkey MajikのマキシもGET

ささやかな幸せ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿