レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

どこでなくしたの?

2014年05月21日 | 野原の草花
今日の天気  最高気温15度



久しぶりまとまった雨。

だけど寒い。。





レオンの抜糸は無事終了

よく頑張りましたー



あれ、なんかすっきりしてておかしい??



毛で隠れて見えないけど、もしかして
首輪がない





10日くらい前の写真では、ちゃんと首輪が写っているよね?

いつ、どこでなくしたの?
何があったの?

聞いても答えてくれるはずもなく





作ってもらった迷子札も。。。
札には、「レオン」の名前と、私の苗字と電話番号がぁぁ
あちゃーーー




にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2014-05-24 15:01:19
首輪、どうしたのでしょうね??
私の家の猫達は完全に放し飼いなので、首輪が何処かに引っ掛かって
動けなくなると困るので、付けさせません
レオンちゃんのは取れちゃったのかな
無事に家に戻れて良かったね~(?)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2014-07-05 14:04:21
百合子さん こんにちわ♪

首輪は、いまだに発見されずです。
いったいどこにあるのやら。
百合子さんの言うように、引っかかってしまってのかも。
レオンが無事に帰ってきてくれたので、それだけで十分です。

でも。。。
迷子札の個人情報が気になります。
返信する

コメントを投稿