レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

虹の橋を渡りました

2022年10月20日 | 日常
レオンちゃん、今日、虹の橋をわたりました。


どこかに出かけたきり音沙汰無しで、真夜中に帰ってきたり、

本気噛み、引っかかれて流血してる夫、

毎朝、決まった場所でブラッシングをねだったり、

広げた新聞紙の真ん中に座りにきたり、

膝の上に乗ることをキライ、抱っこされることもキライ

小さい頃は弾むボールをくわえて、
階段から落としてはを繰り返して遊んだり、

玄関チャイムがなると、一目散に逃げたけど、
鳴らす癖で誰が来たかがわかったり、

夜になりと、背中の上や腕の上でフミフミ
寝るのは私の枕元、

来客には姿を見せず2階へ避難、
帰るのを見送って、玄関に戻るとそこにいる、
来客が座っていたところのにおいをずっとかいでいたり、

15年間、
数え切れないほどの思い出をありがとう。
我が家にきてくれてありがとう。

宝石のように輝く目、金色にひかる毛並
最高の猫でした!

レオンちゃんとの日々は、とても幸せででした。

そして、ブログにご訪問ただいた皆様
本当にありがとうございましました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百合子)
2022-10-22 13:40:24
レオンちゃんは、ゆりりんさんの家にもらわれて
本当に幸せでした。。
   どうもありがとうございました。。
私も、ふさふさで可愛いレオンちゃんを忘れません
返信する
Unknown (ゆりりん)
2023-07-27 15:07:43
ありがとうございます。

レオンがいなくなって本当に寂しい日々でした。
6月2日、
夫の会社近くの側溝にはまって鳴いていた子猫が保護されました。
生後ひと月くらいの、500グラムの男の子。

6月1日から、鳴き声が聞こえていたとか。
6月1日は、レオンの誕生日にしていた日で、毛色もレオンと同じような茶色。
めぐりあわせと思い、家族に迎えました。
また、にぎやかになりました。
返信する

コメントを投稿