レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

お久しぶりです。

2014年07月05日 | 作品
今日の天気 時々  気温予報23度




7/2.仕事で東京へ




キャラクターグッズがいっぱいで、上がりっぱなしのテンション




中にはこんな楽しいグッズも!!
「肉タオル」


シャブシャブしないで
ジャブジャブあらってください。のキャッチコピー







梅雨の時期、身だしなみは大切


足の上り具合は、体操はたまたスケート選手並み

             


床に付くか、付かないかの微妙な足位置に思わず







      
                               
               
  
                我が家のニューフェイスの緑色のバラ「わかな」
                
                苗が届いたときに、つぼみがひとつついていましたが、
                この状態になるまで、一番最初の写真から20日以上。
                なんともスロースピード。


     

      調べたら、あまり肥料をやらないほうが緑色がよく出るらしいのです。



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2014-07-13 13:43:32
東京タワー、近っ。。港区辺りでしょうか
肉タオルおもしろ~い
  いろんなことを考える人がいるのですね^^
レオンちゃんもキレイなフォームですね
    熱心にペロペロしてるね
緑のバラ?初めて知りました
今家では二回目の花が咲いています
  梅雨時だから雨に濡れて可哀想なの
      晴れるとコガネムシの猛攻撃。。かわいそ・・
返信する
Unknown (ゆりりん)
2014-07-21 14:58:50
ユリコさんへ

こんにちわ♪

我が家でもバラは、2番目のはなですが、
やっぱりコガネムシでしたかー
せっかく咲きそうな花も、ほとんど無残に食べられてました。
それに夏バテ?かしらね。
鉢植えのせいか、葉っぱがずいぶんと落ちてしまい、
茎だけになってしまいました。

タオル、面白いですよねー。
でもここでは展示だけなので購入が出来ず、残念でした。
返信する

コメントを投稿