レオンとの一日♪

我が家の家族、やんちゃな猫の一日を紹介します

ただいまクールダウン中

2012年04月19日 | 作品
今日の天気  最高気温15.7度








≪すみれ≫





またまだ暖かいコタツの中が大好き


でも熱さでのぼせるせいか、時々出てきてはクールダウン。






今がチャンス!!

何されても噛まないもの



こんなことや。。。



こんなこともやりたい放題





ん? なに?



おおっーと、気が付いたのね~

あぶない、あぶない




               
≪しぼりすみれ≫

          
≪ふきのとう≫



にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ
 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2012-04-20 19:53:16
そちらも大分暖かくなってきましたね
むふっ*レオンちゃんクールダウンするのですね
なかなかお利口さんですね^^
レオンちゃん、ゆりりんさんに弄ばれてる(^m^)
↓踊り子草って言うのですね
うちの方でもいっぱい咲いていますが、名前は知りませんでした
さすがゆりりんさん、良くご存知ですね~
返信する
Unknown (あみぽん)
2012-04-20 22:40:30
私も~「耳真ん中寄せ」よくやります~。
柔らかくて気持ち良いし、、ウサギ耳になって可愛いのぉ~。
レオンちゃん、隙あり!ですよぉ(笑)
返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-04-22 11:11:20
★ユリコさん こんにちわ♪

やっと桜がチラホラ咲き始めましたよー

最初のころは、長くコタツに入りすぎて、
出でくると必ずと言っていいほど吐いてました。
ベテランになった今は堂々と伸びてます

踊り子草、今まさに全盛期ですよね。
見たことはないけど、白花もあるようですよ。


返信する
Unknown (ゆりりん)
2012-04-22 11:16:36
★あみぽんさん こんにちわ♪

ウサギ耳、かわいいですよね~

このときとばかり、いろいろ遊んでます

あまりしつこくすると、
戦闘モードになって噛んでくるから、
ご機嫌がいいときにしか出来ないけどねー。
返信する

コメントを投稿