みちのなんでんかんでん

人は他人に影響され、いつしか人に影響を与えるようになっていく。そんな感じ。

ONとOFF

2012-01-15 11:38:32 | 日記
仕事とプライベートで気持ちをしっかり使い分ける。



中にはONとOFFの区別は付けずに日常を過ごすことの方が大切だ。なんて意見もあるらしいが。。。



いったいどっちが正しいのだろう。




今までの自分は少しOFFの時間を大切にし過ぎたわけだから。



ONの時間を真剣に考えることで、解決はされて行くのかな。




仕事の時間に遊びのことばかり考えてもいけないし、



遊びの時間に仕事のことばかり考えてもつまらない。



仕事の付き合いを仕事と割り切らず楽しむということも大切。



どれも正解だけど。


じゃぁ結局ONとOFFはどう区別したらいいのだろう。



う~ん、わからん。


考えすぎないことが正解なのかもね。

最新の画像もっと見る