みちのなんでんかんでん

人は他人に影響され、いつしか人に影響を与えるようになっていく。そんな感じ。

1のことから10を学ぶ。

2011-11-23 03:50:42 | 日記
1のことから10を学ぶ。


それが出来るようになったら11を学ぶ。

次は戦争映画とばあちゃんのコラボで戦争のことを学ぶ。



ついでに地震の怖さも学ぶ。


次に1のことを学んだら、そこから100、200、1000。


やがてTVのCMから世界のことを(70億)ことを学ぶ。←間違ってるわけじゃないよ。2つの意味で。



やがて世界は平和となり、結果的に英雄はいなくなるだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (みっちー)
2011-11-23 03:54:04
手前から、炊きたてのご飯、野菜スープうまそっ、などなど。今日の晩飯紹介。写真も観てね。
返信する