一打の会 和太鼓日記

      

平成30年9月23日(日)一打の会練習演奏会〜小名浜野外音楽堂

2018年09月28日 | 和太鼓 一打の会

   前日は、雨で、心配でしたが、、今回も、晴れ男、晴れ女女神がいました!

チル打れん、木蓮組、仁風で、

音響のチェックも、兼ねて、野外での練習演奏会、楽しく、日焼けしながら、無事行いました。

いつも、練習は、スタジオ内なので、野外での本番演奏では、風向きなどで、おととりが、難しい事が、あります

そんな時用に、野外練習も、いいですね!

しかし、小名浜野外音楽堂!!素敵!こんな素敵な場所、もっともっと、活用されると、いいのになあーーー(o^^o)(o^^o)(o^^o)

お弁当🍱のシールに、皆、感動!!

観陽亭さん!ありがとうございます😊!

私達のこのブログ写真から、作成していただき、びっくりでした。

<文/S.yuriko     写/kanae>

☆次の演奏は、9/29.土曜日、小名浜サニーポート秋祭り

                                     14:30から仁風演奏です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿