「そのぜん」のそのまま前進!

ど迫力ある古民家で、土日だけの営業です。ゆったり風景のなかで、おそばを食べていただき、幸せなひと時を・・どうぞ!

御礼

2021年12月13日 | 日記





そのぜんも、19日で、
幕引きとなります。

5年7カ月の間、たくさん皆様に
ご愛顧いただき、
そして、温かいご支援を
いただきまして、
ほんとうにありがとうございました。

そのぜんのそばで、
ほんの一瞬でも、ちょこっと幸せ
のひとときを、持ってもらえたら、
そんな思いで、やってきましたが
反対に、私たちの方が、皆様に
支えられた日々でした。

この間、いろんなドラマが
ありました。それらの思い出は
釘町家の風景とともに、ずっと
残り続けていくはずです。

名残り惜しくはありますが、
これで終わりとさせていただきます。
お世話になりました。
ありがとうございました。


  土日そば そのぜん  店主












最新の画像もっと見る