柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

ちょっと前の写真ですが・・・。

2011-06-02 21:17:43 | Weblog

ちょっと前(梅雨入りの前)ですが、陸家の近くの空き地の写真です。

ここには春先までアパートが建っていたのですが、撤去されてしまった後自然にお花畑になりました!

クローバーや ここ数年よく見かける 芥子の一種?オレンジ色の4枚花びらで、近所のどこにでも咲いている あのお花が咲き誇っています。

この頃は 見事なほどのお花畑~!

角地の結構日当たりのいい土地なので、お花咲き放題~!

最近の陸のお気に入りの お散歩&マーキングの大切な場所です

この日もマーキング&お仕事し放題(勿論お土産は持って帰りますが)でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い場所! (かざふ)
2011-06-03 06:51:53
おはようございます!
凄いいい場所が出来ましたね~~
でもダニには要注意ですよ!

そのお花はたしかナガミヒナゲシだったと
思います!
一杯咲いていると綺麗ですよね♪
陸君一杯お仕事出来て良かったね!
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-06-04 22:54:17
こんばんは!
はい!陸もお友達も重宝しています
お!そうですね ダニ要注意ですね

あ~!そうなんだ!ナガミヒナゲシなんだ~
遠巻きに眺めていると綺麗でいいですよね
ただ庭の隅に 取っても取っても生えてくるのを見るとちょっと不気味になります(生命力に圧倒されます
お気に入りのこの場所では長居して いつまでもクルクル回っていっこうにお仕事してくれませんがね
返信する

コメントを投稿