柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

抜け毛・・・!

2011-05-26 11:38:51 | Weblog

先日の日曜日、陸パパがお風呂に入れてくれました。

ふわふわでいいにおいのnew陸~

でも、その後のブラッシングは大変です

玄関中がフワフワ毛だらけ・・・!

一回ブラシしただけで こんな塊が~

・・・もったいないし、面白そうだし、手元に残るし、ゴミ無しのエコにもなるし・・・

又「陸人形作り」の妄想が 私の頭をグルグル駆け巡ります


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
是非! (かざふ)
2011-05-27 21:58:22
こんばんは!

陸君の毛の量なら人形作れますね~~
是非チャレンジ待ってます(*^_^*)

入梅です!
体には気をつけてご自愛くださいね!
返信する
うちも~~ (仮面)
2011-05-28 10:22:01
うちのジョーもめっちゃぬけてますよ~~
アンダーコートなので何か作れそうですよね~
あのフェルト細工の針でちくちくさせば丸くなるかも?
ミニ陸くんできたら見せて~~~
うちのジョーはまずはシャンプーですねwww
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-06-02 21:00:40
フワフワの毛なので、今シーズンの抜け毛を全部あわせても意外に小さいお人形しか出来ないかも・・・
こっそり頑張ります!

長梅雨になりそうですね!
かざふさんもお身体ご自愛なさって、元気でお過ごしくださいね
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2011-06-02 21:16:36
ジョー君も抜けていますか~!
「小柴人形」・・・一緒に作ってみませんか?

最近 風邪が全然治りません
もう咳が出はじめて一ヶ月です
喉のリンパがはれて、咳が出て痰が出て・・・

仮面さんもどうぞお身体ご自愛なさってくださいね
返信する

コメントを投稿