柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

NEW生協!(・・・のワンコパーク)

2011-06-04 23:10:25 | Weblog

先日・・・行きつけの生協の 改装オープンでした!

3日程お店が閉店していたのですが、待ちに待った新生生協オープンの日はお客さんでいっぱいでした~! 

お店の中を よりお客さんが買いやすいように 陳列をかえてありました

品揃えも、前より充実?

そして陸も大喜びなのは、生協の北側(日陰)にあったワンコパークが 南の道沿いに移っていたことです!

ここならちょっと引っ込んでいて 安全に道行く人や車  が眺められます。

ただ・・・ これからは暑い夏なんだよね・・・

なるべく(いや、絶対!)涼しくなった夕方にお散歩に行こうね~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2011-06-05 09:00:06
こんにちは!(*^_^*)

いつ見てもここの生協はわんこに優しいですね~羨ましいです(^◇^)

南に移ってちょっと暑いけどでも道を眺められるってわんこには嬉しいですね!

あ~~いいわ~~家の方はわんこ繋げる所も無いです(@_@;)
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-06-14 20:24:50
こんにちは!
そうなんです~!直ぐ近くに警備員さんもいてくれるし
案外奥まっている割には見晴らしはいいし、とってもいい子で待っていてくれます
かざふさんのお家の近くにも、早くわんこぱーく作ってもらえるといいですね
返信する

コメントを投稿