柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

ご近所に 新しいお友達♪

2011-08-11 14:38:23 | Weblog

ご無沙汰していました~

皆様 毎日お暑いですがお変わりないですか?

私事・・・右腕がテニス肘(やってないのに)になり整骨院に一ヶ月通院していました

よくなるどころかどんどん悪くなり、パソコンを打つことも携帯ももてないくらいになってしまい、夜も痛みでよく寝られず、とうとう左手迄痛くなってしまったので 整形外科に行きました。(はじめからこちらに行けば・・・

肘にステロイドの注射を打ってもらったら・・・あら!不思議!!

打って丸一日は上腕までジワジワ痛かったのですが、24時間後には痛みが引いてきていました!

こうして一ヶ月かかって やっとよくなってきました~

 

そんな一ヶ月の間に、新しい小柴ちゃんのお友達が出来ました

陸の赤ちゃんのときとよく似ている「もも」たんです♪

「白い靴下」以外、尻尾の先の黒い毛や、口周りの黒いところなど、陸そっくり!

声を掛けると尻尾振って柵まで近寄ってくれます♪

今度一緒にお散歩したいな

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2011-08-11 21:07:40
良くなってきて良かったです!
でも最初から整形外科行っておけばよかったのに~ですね(・´з`・)
でもまだ油断は禁物ですからね!

ももたん可愛いですね~~
これからが楽しみ!
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-08-13 16:15:39
お蔭様で、まだ痛いときもありますが、大分調子いいです
ありがとうございます
余り無理はしないほうがいいお年頃ってことかな?と思いました

ね?ももたんかわいいでしょ
これからも そっと見守ろうと思います
返信する

コメントを投稿