柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

事件です!

2010-02-11 15:39:17 | Weblog

な~んてね

先日 暖かい日の陸です。

庭で大工仕事をしていた時

暖かさにつられ フラフラと出てきた陸が、庭に行き倒れました

それがね、ちょうど錆びて折れてしまった鉄の棒を

加工しようと置いておいた所だったので

まるで棒で陸が何者かに(え!?陸ママに!?)叩かれて 倒れてしまったようでしょ~?

写真だけ観ると「事件です!」って感じですが、真相はこうで~す

でも、何でよりにもよって あそこで寝転んだの~!?って思います。

未だに陸を把握し切れていない 陸ママです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2010-02-11 19:54:30
こんばんは~

あは!
記事名見て何かと思いましたよ~~
ビックリさせないでください
でも写真だけ見るとほんとにどうにかしちゃったみたいです

陸君なんでそんなとこで寝ちゃったの?
返信する
Unknown (kaz)
2010-02-11 22:31:30
ホント・・・タイトルで、何事かと思っちゃいましたよ~
記事を読んでみたら、今度は陸ちゃんがタレント犬(?)に見えてきました・・・演技してるみたい
お顔が見えないのがちょっと残念です
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2010-02-16 22:15:29
こんにちは かざふさん
あははタイトル大げさですよね~
ビックリさせて すみません・・・
本当にね!フラフラ庭に歩いてきたな と思っていたら写真のように 寝転がったんです。
なんでそんなとこで寝るの???
と本当に不思議でたまりません
返信する
kazさんへ (陸ママ)
2010-02-16 22:28:25
こんばんは kazさん
アハハ・・・びっくりさせてごめんね~
いえいえ、陸がタレント犬(?)に見えるなんて・・・褒め過ぎ~
いつでも遊びに来て~!陸も大喜びだと思いま~す
返信する

コメントを投稿