柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

好物

2010-02-16 21:25:38 | Weblog

お肉大好き、お魚ほどほど、野菜普通、果物は一切食べず・・・の陸ですが、お芋にはめがありません!

そう、今陸が狙っているのは「干し芋」~

実は陸ママも陸姉も陸グランパも、ここの「干し芋」が大~好き

お芋の味がよく出ていて、深みのある自然の甘さがあって、何しろ厚みがあるのに柔らかいんです

まぁ、陸にあげるのは少し惜しいほどの美味しさなんです。

ね?いい子で待っているでしょ?

大好きな「干し芋」を貰うためならば、雪が残る寒~いお庭でも まてが出来る陸でした

 

あ、そう言えば mixiの「わんこの部屋」ってご存知ですか?

陸ママ つい最近始めました

好きなワンコを飼えるのに・・・やっぱり選んだのは 赤柴でした~

しかも つけた名前も「陸太」・・・現実とあんまりかわり映えないんですけどね

かな~り はまっています!!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2010-02-17 18:38:23
陸ママさんこんばんは~

そらは海苔以外は意外と行ける口かな~
野菜も好きだしね!
でも陸君も果物以外大丈夫ならばっちりですよ♪

わんこは干し芋好きですよね~
かざふも好きですがそらままが一番好きかも(笑)
mixiって誰でも出来るのですか??
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2010-02-18 00:18:55
こんばんは かざふさん
そらちゃん海苔以外は何でもOKなんですね!すごいですね~
わんこは干し芋好きですよね
かざふさんもそらままさんもお好きですか
隣駅のビルに入っている八百屋さんの干し芋がおいしいんですよ
mixiって誰でも出来ます!招待状をもらうとはじめられます!!もしよければお送りしましょうか?
ただ・・・なんだか昨日からmixiに接続できなくて困っています
直ったらアドレスにお送りしますね!
返信する

コメントを投稿