柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

お散歩軍団♪

2010-02-09 19:40:32 | Weblog

今日は暖かい1日でしたね~

ここ神奈川は まるで一気に春になったような暖かさでした

お買い物に行ったら汗だくになってしまい 上着が邪魔なくらいでした

でも 明日は又寒さが戻ってくるそうです雨も降りそうだしね・・・

今日夕方から雨が降りはじめると聞いていたので 夕方のお散歩はちょっと早めに出ました・・・

するとなんと 久しぶりにディガちゃん&ブレイブちゃん&レオちゃんに会えました~

皆一緒に歩けるのは 本当に久しぶり

大喜びで歩く お散歩軍団です

一生懸命撮ったのですが、4匹がいっせいにいいお顔は難しい・・・

ブレブレの携帯写真ですが、楽しそうな雰囲気は伝わりましたか~?

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かざふ)
2010-02-10 22:38:02
陸ママさんこんばんは~

この前は暑かったですね!
寒暖の差が激しいと付いていけません(笑)

みんなと久々に散歩したんですね~
一緒だと楽しいですよね♪
日も長くなってくるからこれからはみんな一緒に散歩できる日が多くなるかな?
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2010-02-11 14:59:14
こんにちは かざふさん
先日は暑かったのに、今日は雪が降るほど寒い~
本当に、こんなに寒暖の差が激しいと身体が付いていけませんよね
はい!陸の仲良しさんと久々に散歩したんです
一緒だと 本当に楽しいんです♪ワンコもニコニコ飼い主もおしゃべりに花が咲いて、時間がたつのが早い早い・・・
やっぱりお散歩は誰かと一緒のほうが楽しいですね
返信する

コメントを投稿