柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

新商品!

2009-06-13 10:50:31 | Weblog

関東地方、とうとう入梅です

暫くは、お散歩が大変ですね~みなさん頑張りましょう

ところで先日 陸ママが登録しているサ○プル百貨店というところで、アイムスの新商品がなんと6袋も貰えるという企画がありまして、応募したら当たりました~!

2種類あって それぞれ1K入りなんですが、お友達にも分けて上げて、感想を聞いてレポ-トするだけなんです。

早速お友達のディガちゃん、モモちゃん、ブレ-ブちゃん、小太郎ちゃんに渡せました。

後はジャンプ君に渡す予定なんですが・・・ここずっとお会いできないので焦り始めています何しろ、レポ-ト期限があるし~

匂いもいいし、小粒で食べやすいみたいで、陸にはいつもふりかけ程度にしかドッグフ-ドはあげていませんが、食いつきがなかなか良いです。なんといっても、フ-ドのみのお残し・・・がなくなりました~

それにしても、こんなに良いものを沢山もらえるなんて、サ○プル百貨店バンザ~イ!アイムス太っ腹!!です。

そう言えば、サッポ○ビ-ルで先日までやっていた、麦とホップ12本プレゼントも頂きました

今まで諦めて最初から応募しないことが多かったけど、新商品でこんなに良いもの当たるなら、これからももっと応募してみようかな~

皆さんは、どんなものを当てたことがありますか?

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね! (かざふ)
2009-06-13 21:38:30
陸ママさんこんばんは~

当選おめでとうございます
凄いですね!
ビールも当たったんですね~得した気分ですね
サ○プル百貨店私も先日登録しました!

かざふ家で当選して一番凄かったのはブルーレイDVDレコーダーです、凄いでしょ(笑)
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2009-06-14 21:12:31
こんばんは かざふさん
あはは・・・申し込めば皆さんが当たっていたみたいですけれどね~
一応 当選・・です。
ビールもTVで見かけたので、何の気なしにパソコンでホ-ムペ-ジ見たら応募ペ-ジがあって、申し込んじゃいました
はい、しっかり飲んでしまいました!!(早
得した気分です!しかも、今まで飲んでいた発泡酒よりも 本当に美味しいのにビックリしました。これからは、おそらく今まで愛飲していた「のど○し」から「麦とホップ」にスイッチします。だって 味も泡立ちも格段に良いんだもん
サ○プル百貨店 かざふさんも登録なさいましたか!いいですよね~あれ!!
かざふさん、すご~い!!ブルーレイDVDレコーダーがあたったの!?素晴らしい籤運ですよ
結構 無心で申し込むと(忘れていたりすると)当たるものですね~
返信する
ご無沙汰しました (仮面)
2009-06-14 21:43:26
スカーリ放置のワシでした
陸くんフードの前で早く食べたそうなお顔かわいい~
ジョーもフードはあまり好きじゃないみたいですが ワシに似たのか新しいモン好きで
新しいフードあげるとすんごく食いつきがいいですww
続けてくると飽きるみたいだけどwww
当選か~すごいですね 続いてますね
この調子でジャンボ…とは誰もが思うところでは?ww
ワシの当たった物…最近何も応募してないもんなぁ~
そーそー忘れてると当たるもんですよね
でもその気持ちが心の片隅にあるとなっかなか忘れないよねwww
必要なことはすぐ忘れられるのにな~www
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2009-06-17 20:40:03
こんばんは 仮面さん
あの写真後見たら本当に涎垂れていたんですよ~!陸鼻いいんだなぁ・・・あ!ご飯の前だったからか!?
かわいいといっていただき嬉しいですよ~♪
ジョ-君、フードはあまり好きじゃないんですね!陸もフ-ドの単品は食べないかなぁ・・・。
アハハ・・・私も新しいもんは一応TRYしちゃうなぁ。特にアルコ-ル関係
そうそう!新しいフードだと食いつきがいいですよね!やっぱりワンコも味が分かるからねぇ。
当選・・・といえるのでしょうか~一応続いてますが、ジャンボ…は先ず無理でしょう
仮面さんにも「麦とホップ」のプレゼントの件メ-ルでおしえてあげればよかったねゴメンね
フフフ・・・私も必要なこと「から」忘れていっていますよ~(・・・これは、かなり危険!アルコ-ルハイマ-現象か!?)
返信する
当たったもの??? (さん太ママ)
2009-06-18 10:46:55
う~~ん?当たったもの、浮かんできません。
あまり応募とかしないしね!
ミニロト・ロトファンなので1000円が数回当たった事があるくらいかな。
あと組は違うけど年末ジャンボ数字が一等前後の数字だったことがあるよ!!
だから一円にもならないけど、かなりドキドキでした(笑)
陸くんも手作りごはんなんだね!
返信する
さん太ママさんへ (陸ママ)
2009-06-24 19:22:48
こんばんは さん太ママさん
さん太ママさんもあまり応募とかしない方なんですね?私もそうだったんですけどね~宝くじも 買ったことほとんどないし~。
1000円が何回も当たるなんて、凄いじゃないですか!!
組違いでも年末ジャンボの一等前後の数字だった!?こりゃドキドキものですね~聞いただけで、ドキがムネムネです!!
陸、半分手作りごはんで、ふりかけのようにフ-ドを一つまみ入れています
でも、これを旨い具合に(!?)残すんですよ~入れるのやめようとも思うのですが、栄養が偏ってもなぁ・・・と心配性の陸ママとしては入れてしまうわけです残さず食べる時もあるしね・・・。
返信する

コメントを投稿