柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

ディガちゃんとお庭ドッグラン

2009-06-27 07:09:51 | Weblog

今日の神奈川は、梅雨が一休みの夏のような週末~

昨日もとても暑かったのですが 今日も同じぐらい暑くなりそうです

昨日の夕方散歩は 大好きなディガちゃんと一緒でしたよ~

お散歩の〆に、我が家に寄って頂き ドッグランしていってもらいました。

せっかくディガママさんの投げてくれたプ-プ-ボ-ルには見向きもしないで ディガちゃんの後ろを付いて回って喜んでいました

ディガちゃんは この近辺の「柴の王」(別名:全柴犬のアイドル)なのです

とっても楽しかったみたいで、ディガちゃんが帰ってしまったその後もずっと笑顔でした

 

先日のドッグフ-ドの最後の一袋・・・結局ジャンプ君に会えず、陸ママの友達のワンちゃん・レトリバ-のケンタ君に試していただきました。

ジャンプ君、又次の時はお願いね~!

ケンタ君、どうもありがとうね~♪

さぁ、今日は陸兄が 陸をお風呂に入れてくれるそうです

初めてですが、うまくいくかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い! (かざふ)
2009-06-27 11:17:36
やっぱり陸ママさんのお庭は広いな~
ティガちゃんと陸君楽しそう!
楽しいドッグランでしたね!
ティガちゃん人気なんて優しいのかな(*^_^*)

陸兄さんの陸君のお風呂楽しみです♪
返信する
スゲー (仮面)
2009-06-28 21:57:13
ホント広いお庭ですね~~
庭でドッグラン…うちはムリ~~ww
写真の陸くんも笑顔ですね
ワンコ同士の遊びは楽しいんだろうなぁ~
ジョーにもいつか経験させてやりたいなぁ
ジョーは男子にはけっこうウーしますが女子とは遊べそうな気もするんですがね
うちも昨日お風呂に入れました
夏はニオイやすいですよね
特に雨に濡れたりするとニオイます
陸兄さんのお風呂は気持ちよかったかな?陸くん?
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2009-07-07 21:53:02
こんばんは かざふさん
そんな事無いです~広く見えるように撮っただけです~
ティガちゃんと一緒だと 本当にいつも陸ったら楽しそうなんですよ~
ディガちゃんは 柴に限らず界隈のワンコたちの 超人気者なんですよ~!オサレだからかしら・・・いやいや、かざふさんの仰るとおり 性格がいいから・・・ですね
陸兄が陸のお風呂入れたときに、カメラの調子悪くて、証拠写真取れませんでした・・・。折角初めてのイベント(!?) だったのに~(もしかすると、最初で最後だったかも・・・なのに~★
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2009-07-07 22:06:23
こんばんは 仮面さん
そんな・・・広くないんですよ
庭でドッグラン…って言うか、あまり陸って吠えないから 近所迷惑も気にせずほったらかしの我が家~★(その反動でか、人が敷地内に入ったときの吠えっぷりは尋常ではありません)
そうですね、ワンコ同士の遊びは楽しいと思うんですが・・・陸 お友達が少ないのでこんな楽しそうに一緒に走り回る姿見られるのって あまり無い事なので・・・。ディガちゃんは貴重なお友達の一人なんです。
ジョ-君も男子にはウーしますか!陸は女子にもガウガウです
はい~!夏はすぐ臭くなっちゃいますね
雨散歩の旅に、臭さが増すって言うか・・・
陸兄のお風呂は かな~り緊張していましたよ!
だってね、お風呂から出てきてから 脱衣場をバタ-になった トラのごとく(チビ黒サンボに出てくる4匹のトラの事ね)走り回っていましたから・・・。
返信する
ひろい~!! (さん太ママ)
2009-07-13 17:19:17
陸くんは広いドッグランがあっていいなぁ~~
それにお友達とも遊べるし!ますます羨ましいしだいです。

陸兄さん、はじめてのお風呂はどうだったかな??
返信する
さん太ママさんへ (陸ママ)
2009-07-31 21:37:42
こんばんは さん太ママさん
御返事が2週間も遅くなってしまい、ごめんなさい
小さい頃の陸は、意味無く庭中を走り回っていたのですが、最近は余り一人では遊ぶことは少なくなりました。だから お友達がきてくれることが 本当に嬉しいみたいです。
庭 そんなに広くは無いんですよ~撮り方でそう見えるだけですよ
陸兄は結局 陸パパの補佐でした。
いつになったら 一人で入れてくれるやら・・・
返信する

コメントを投稿