柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

ディガちゃん♪ブレイブちゃん♪ピート君♪

2011-05-20 21:40:20 | Weblog

今日は久々に皆と一緒にお散歩です♪

お馴染み 大好きなディガちゃん(一番右のイタグレちゃん)♪

陸がパピーちゃんのときから優しく仲間に加えてくれたブレイブちゃん(一番左のテリアちゃん)♪

陸より1年若いピート君(真ん中のジャックラッセルテリアちゃん)♪

飼い主同士は仲良しなのに、どうも陸はピート君とガウってしまう・・・。

 

お散歩しながら久々の近況報告!

あの大地震の際、ピート君はテーブルの下にいち早く避難したそうです(エライ!

ブレイブちゃんはお散歩途中疲れてしまい、ペタンと道におなかを付けて「ママ・・・抱っこ」

この上目遣いが可愛いんです~

美味しいおやつをもらって 最後までちゃんと歩けたね♪えらいよ!ブレちゃん♪

ディガちゃんは、人間の言葉がわかるみたい

ソファーに座って「あれ~!?ディガがいないわ~?」と飼い主さんが(本当は後ろにいるのを知っているのに)言うと、耳元にシッポを垂らしてきて・・・シッポで「パタパタ」とアピール!

それでも、「どこかな~?」と言っていたら、腕をカリカリ「僕ここだよ~?」と更なるアピールしてきたそうです

本当に、人間みたいなディガちゃんです!可愛いんだから~

今日は皆とお散歩できて、嬉しさMAXの陸でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですよね~~ (かざふ)
2011-05-21 21:29:30
みんなで散歩出来るって良いですよね~~
そらも平日は誰とも会わない日が多くて
会えた日は楽しそうです!
そらの場合はわんこより人なんですが(笑)

ガウっちゃうのは相性が有りますからね~~
陸君カッコいいよ~(^◇^)
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-05-23 17:00:28
あはは!やっぱりそうですよね!!
二人でただ散歩するより、他の子や飼い主さんとお散歩したほうが楽しいんですよね~
どうもパピーちゃんのときに遊んでもらった子には にこにこ大人しくしているのに、自分より年下(パピーちゃんを除く)の子には厳しい態度の陸です
(何か・・・いやな感じ~
又皆とお散歩したいな
返信する

コメントを投稿