柴犬 陸

2005年2月20日生まれの柴犬陸の何気ない日常を、ボチボチ綴る日記です。

生協は今日も大盛況!

2011-05-03 22:26:53 | Weblog

今日の夕方散歩の時は、パラパラ雨が降っていました

きっと 今日のわんこパークはガラガラだろうと思っていたのに・・・なんと!

可愛いお友達が二人も~

コーギーちゃんも黒柴ちゃんも おっとりとして優しい感じの女の子ちゃん

両手にで楽しくママを待てたかな?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね~ (かざふ)
2011-05-04 09:52:19
やっぱりいつもの生協さん良いですね!
わんちゃんも安心して預けて買い物できる(*^_^*)

陸君両手に花だけどなんか端で済まなそうにしてない?(笑)
もっと元気出してね(*^_^*)
返信する
みんなおりこう (仮面)
2011-05-04 10:20:06
雨の中みんなお利口に待ってますねぇ
傘がいいですねwww
ジョーは待ったことないので大騒ぎでしょうなぁwww
こういうスペースいいですねぇ
こっちにもできたらいいのになぁ
あ でもジョーは訓練が必要だなwww
返信する
かざふさんへ (陸ママ)
2011-05-06 14:52:54
はいいろんな意味で安心です
陸は女の子に弱いからオズオズ下がっちゃったのかも?
ワンコパークのお友達は(名前はわからないけれど)よく会います。
寂しがっちゃう子はご近所に迷惑がかかるからか、お留守番していても鳴かない子ばかり駐犬しています。
陸は・・・大体たれパンダみたいになって待っています
返信する
仮面さんへ (陸ママ)
2011-05-06 15:48:35
あはは・・・傘いいでしょ?
私の(女物)傘は小さめで 上の枠にうまい具合に引っかからないので、雨の生協散歩&注犬なら陸も違和感を感じない「大きめビニール傘」を愛用しています
最近出来た近所のローソンにもワンコパークが取り付けられているの
大丈夫だよ!ジョー君大人しいいい子だもんちゃんと待っていられるよ!
返信する

コメントを投稿