お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

お豆さ~ん、時間ですよ~

2017-05-23 18:16:31 | Weblog

今週はひさびさ1日置きにお仕事のパターン
花金と日曜日の繰り返し
聞こえはええなぁ( ̄ω ̄)ウホ
とりあえず今日は二度寝、トイレ掃除、洗濯、各所片付け、書類類整頓、お昼寝、などなどまったり雑用
greenを植え替えようか迷ったけど…
まだ週の前半だしアレやるとがっつり疲れそうだから止めといたわ( ̄ω ̄)ハハ
先日注文してたエクオール検査セット
今日こそはやろうと思って開封して説明読んだら、にゃんと前日に大豆製品を摂取しておくように、との注意書き
昨日は豆っぽいの食ってないなぁ( ̄ω ̄||
ざんねんながら採尿順延。。
そんな顕著に出るんだね、尿に
豆腐なら半丁程度ってなってたけどさ
前日食べて、消化吸収されて、朝尿に混じる
もしあたしがエクオールを作れる体質ならね笑
明日の夜こそは豆腐食べて明後日の朝1尿採ろうかな
って、忘れそうやな( ̄ω ̄||ハハ



夕方からはヘアカラーして入浴
これまでこのブランドで4回3種類使ってみたけど



これが明るすぎず暗すぎず
その分白髪は完璧にはそまりにくいけど
アッシュ系でなかなか気に入ってまふ♡( ̄ω ̄)ウフ
そんな今夜はタンドリーチキン
はらへったじょ。。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんぞや (ゆき)
2017-05-23 19:25:23
と思い、ぐぐってみました( ̄∀ ̄)
今じゃいろんな検査がお手軽にできるんですねぇ( *´︶`*)
結果は郵送ですか?!

ヘアカラー、何年もやってません。
最近、白髪が数本同じ場所に出てくるようになりました(T ^ T)
歳をとるって、こういうことですね( ̄∀ ̄)
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2017-05-23 22:42:05
>なんぞや
と思い、ぐぐってみました( ̄∀ ̄)

えくおーる?( ̄ω ̄)うほ

>今じゃいろんな検査がお手軽にできるんですねぇ( *´︶`*)
結果は郵送ですか?!

郵送みたいだね
ゆきにゃんがエクオールの心配する頃にはきっともっと簡単に検査できるようになってるんだろな( ̄ω ̄)はは

>ヘアカラー、何年もやってません。
最近、白髪が数本同じ場所に出てくるようになりました(T ^ T)

数本!まだ数本か~

>歳をとるって、こういうことですね( ̄∀ ̄)

その毛根はもう黒くなる色素が死んでるやつだね
一度白髪になるとそこからは永遠に白髪しか生えてこないって言ってたよ
大切になさい笑
返信する
お豆さ〜んって (ひい☆)
2017-05-24 07:48:10
またグリンピースご飯かぶったかと思いましたわ 笑笑
昨日グリンピースいただいたので^^;
検査 気になりますね
そいえば、健康診断行かなきゃ
返信する
ひい☆さんっ (みーすけ♪)
2017-05-24 17:04:47
>お豆さ〜んって
またグリンピースご飯かぶったかと思いましたわ 笑笑

ぎゃー( ̄ω ̄||
グリンピース御飯…
我が家ではありえないmenuです
シューマイの上のグリンピースも撤収するぐらいですから笑

>昨日グリンピースいただいたので^^;

いただく!?
もうそれがありえないですから!笑

>検査 気になりますね
そいえば、健康診断行かなきゃ

あたしも基礎検診行かなくちゃな、今年こそは
でも!もう少しダイエットしてからにしよーっと( ̄ω ̄)ヒヒ
返信する

post a comment