お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

一に豆二に豆三に豆

2017-05-24 17:23:23 | Weblog

今日明日のmenuまだ決まってなくて
考えながらゆっくり買い物してたら1時間近く経ってて
外出たら雲行き怪しくなってて
少し小雨降り始めてて
ギリセーフでご帰宅( ̄ω ̄||
明日のエクオール検査の採尿に向けて
絹ごし豆腐をご購入したんだけど



豆腐半丁だけではなんとなく心もとない



まんま大豆も少し食べておこうかな( ̄ω ̄*+。笑
だってこれでもしエクオール検出されなかったらさ
きっとあたし思うとおもうんだよね
「もう少し大豆製品多めに摂ってたらもしかしたらもしかして検出されたんじゃね?足らなかったんじゃね?( ̄ω ̄*+。」
とかさ笑
だから後悔する余地をあたしに与えないよう万全を期したいなと笑
今日はこれだけで腹いっぱいかもね( ̄ω ̄||ハハ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめに豆 (ちゅ)
2017-05-24 22:45:00
大豆製品、大切ですねぇ。
きっと、効果がありますよ! たぶん。

私事ですが、歳をとってから やたら お豆類が好きになりまして。
大豆はもちろん、大豆製品、お豆料理、ナッツ類… よく食べているんです。
身体が欲してるのかなぁ。

みーすけさんの 検査結果が出たら、
また 詳細を教えて下さいね。
最近、お友達や 職場の人とも、
やたら 不健康話や 不調自慢ばかりです。
とほほ。
返信する
いや〜 (みゆき)
2017-05-24 23:34:34
行ってきたぜー
対バンライブー
武道館以来で 久しぶりに 手が届きそうなほど
近くで見れて もー 楽しくて楽しくて 笑
羨ましいでしょー ? 笑
更年期も 吹き飛ぶほどでした 笑
セトリは 武道館の 静かめな曲を抜いた感じ
期待の 鬼は聞けず...。
やーまが 坊主頭で 高校球児みたいだった 笑
やっぱり ライブハウスは いいよねぇ
返信する
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2017-05-25 07:52:10
ちゅさん>

>まめに豆 

豆だけに( ̄ω ̄*+。

>大豆製品、大切ですねぇ。
きっと、効果がありますよ! たぶん。

たぶんね…

>私事ですが、歳をとってから やたら お豆類が好きになりまして。

そうなんですか!
あたしはまだそこまでの域には達してないみたいです

>大豆はもちろん、大豆製品、お豆料理、ナッツ類… よく食べているんです。

あ、ナッツは昔から好きなので、、除外か( ̄ω ̄||

>身体が欲してるのかなぁ。

それもあるのかもしれないですね
やっぱり体質的にそういう類が美味しく感じるようになるのかな 

>みーすけさんの 検査結果が出たら、
また 詳細を教えて下さいね。

あーい( ̄ω ̄*+。
数週間かかるみたいです

>最近、お友達や 職場の人とも、
やたら 不健康話や 不調自慢ばかりです。
とほほ。

本当にね~
口を開けばあたしもそんな話ばかりになっちゃいます
避けたくても避けられない。。
あーあ( ̄ω ̄||

みゆきさん>

>いや〜 行ってきたぜー
対バンライブー

( ̄ω ̄||ピキッ

>武道館以来で 久しぶりに 手が届きそうなほど
近くで見れて もー 楽しくて楽しくて 笑
羨ましいでしょー ? 笑

( ̄ω ̄||( ̄ω ̄||( ̄ω ̄||ピキピキピキッ

>更年期も 吹き飛ぶほどでした 笑

怖くて寄り付かないね笑

>セトリは 武道館の 静かめな曲を抜いた感じ
期待の 鬼は聞けず...。

温存しすぎ笑

>やーまが 坊主頭で 高校球児みたいだった 笑

まじか( ̄ω ̄)はは
そういえば坊主にするって言ってたような
本当にしたのか~

>やっぱり ライブハウスは いいよねぇ

昨夜寝る直前にみゆきのコメント読んで
めっちゃ(みゆきを)呪いながら寝たけど(おかげでなかなか寝れなかった笑)ちゃんと生きてるかーい?( ̄ω ̄)ウケケ
あーあ… LIVE行きたいなぁ…
あたしも行きたかったなぁ… 川崎…

返信する

post a comment