お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

♪どっちどっちどっちにするの?★お豆さんっ(129回目)

2006-04-12 17:56:48 | Weblog
ハイチャイっ みーすけ♪ですっ

着うた取りましたっ チャンピオーネ
以心電信Remixもついでに取りました
どっちがどっちを着信着信にするか迷ってますっ
ちなみに今は電話がGOD69でメールがロコローション

今朝はタウカンの涼のインタビューですっかり和み~のっ
《旅先で聴く音楽 あたし当てましたっ
って言っても、涼ファンなら皆当てちゃうと思うけど・・

やっぱり涼さまって・・
とにかく笑顔が素敵素敵素敵~っ 
ででで、やっぱり好き好き好き~っ 

だ・あ・い・す・き・っ

ん?そんなこと今更言わなくても、みんな知ってる

(たまには言ったっていいじゃんっ けちんぼっ)



そういえば昨日の投稿で触れたBETWEEN
ナチュラルツアーのオープニングでかかってた曲じゃない
って書いたけど、やっぱり正解みたいでした
公式でも同じこと書いてる方がたくさんおみえでしたので・・
まだまだあたしの記憶力も捨てたものじゃない?
リスニング力は相当足りないみたいだけど・・

ってわけでして、先日のオレンジレンジチャンピオーネ
歌詞を空耳アワー改訂版


NA NA NA NA NA NA NA NA NA  NA NA NA NA NA
NA NA NA NA NA NA NA NA NA  NA NA NA NA NA
NA NA NA NA NA NA NA NA NA  NA NA NA NA NA
NA NA NA NA NA NA NA NA NA  NA NA NA NA NA

WO OOOO! WO OOOO! WO OOOO! WO OOOO!

弘樹乗りこなしてみな BIG WAVE(涼yeah!)
   なんだはいかは RIDE ON TIME
   ぶっ壊れてハートが野獣と化して DANCE DANCE
   サバイバルやばいばる フロア暴れ出す逃避
   吐き出す闘志 あいまいなもんガッと掴んだら
   ブッた斬ってSHOUT!

考えたって 踏んだり蹴ったり
  最後はがっかりで(HEY! HEY!)
  1人じゃどーも 分かんない
  足んない「何か」はさっぱりで(HEY! HEY!)
  でもよく見りゃ皆 悲しみから描き出した
  成功 ちっぽけな夢でさえ
 
  HEY! Ready! Set! Go!
  ド派手にいこう!
  サビだけに盛り上がろう
  弾けろBODY&SOUL 太陽より熱くなれ
  HEY! Ready! Set! Go! 
  走る雲 追いかけるぜ!FULL回転
  大地を蹴り上げ 空を突き抜けろ 
  君の笑顔で

  無我夢中人 ウイッ!  
  やりやり Cruising
  かなり気持ちいいぜ
  (弘樹AO!!)

NA NA NA NA NA NA NA NA NA  NA NA NA NA NA
NA NA NA NA NA NA NA NA NA  NA NA NA NA NA
 
大和音に合わせて手を叩いて
   ネガティブなんて言葉蹴飛ばして
   突っ走るぜ HEY!GIRL RUN RUN RUN
   LET'S YOUR ENERGY AND SCREAMING LOVE
   
 
 涼睡眠OK! 朝飯持って さあ今ブッ飛ぶぜっ(HEY! HEY!)
   孤独がいいって?それは違うって!だったら全員で(HEY! HEY!)
   気持ちはVIP りっぷ~いあらま 上がりすぎ注意
   ALL RIGHT LADYS AND JENTLEMAN 続け頂上まで

   (LET'S GO! OOh!)
大和OPEN UP LET'S LET'S GOING
   (LET'S GO! OOh!)
大和 思う存分吐き出していこう
   (LET'S GO! OOh!)
大和NO!NO!NO! DON'T WORRY
  (LET'S GO! OOh!)
大和I CAN JUMP! I CAN CHACE!
   SPARKING NOW!
    I CAN SEE!

WO OOOO! WO OOOO! WO OOOO! WO OOOO!
NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA NA

HEY! Ready! Set! Go!
ド派手に行こう!
サビだから盛り上がろう
弾けろBODY&SOUL
今 高く鳴り響け
HEY! Ready! Set! Go!
暴れてこう 一生寝ない事にしよう
踊り明かそう Yes! ブギーナイト
グラミー張りでノミネート

年中無休人 We do it!
ウリッ!Cruising!
かなり気持ちいいぜ
・・・ 


青い文字が改めたところで、赤い文字は???ですっ
さて、正解はいかにっ




みーすけ♪の
ORANGE RANGE エロにCONTACT
    (オレンジレンジラジオコンタクト エロだけ抜粋編!?)


弘樹:オレンジレンジ
直人:ラジオコンタクト~

花粉症で困っています オレンジレンジ弘樹です
蓄膿症で困っています オレンジレンジ直人です
弘樹:ラジオの前のお豆さんたちぃ~っ
それは豆じゃねぇ~ぞっ それ・・それは豆じゃない
直人:それ反対
(オチの無い台詞を頑張って言った弘樹に一同拍手っ笑)
弘樹:それは豆じゃな~いっ
   拍手が寂しいから
(拍手されると余計に寂しくなっちゃうっていう意味・・)
直人:豆じゃねぇ~ぞっ 豆じゃない
弘樹:まぁ冒頭で花粉症で困ってますって言いましたけども・・
直人:はいっ
弘樹:そんなに、困ってない・・からねっ
直人:そう 全然ないっすよっ
弘樹:あの、花粉症ってのは無いからね、沖縄・・
直人:ないですねぇ
弘樹:そういう意味では嬉しいですよっ
直人:でも来て、なってる人いるらしいですよっ
弘樹:うそっ
直人:その・・花粉に反応して・・
弘樹:なんか俺が聞いたのは、そういうのって蓄積していくものだからならないっていうのは聞いたけどねっ
直人:でも洋さん・・うちの ちょっと花粉症じゃないですか
弘樹:顔が花粉症っぽいからねっ
直人:顔がっ
弘樹:まぁ、実際そんなんでもないですからねっ
直人:そうですか
弘樹直人:はいっ

オープニングメッセージ

直人:佐賀県・・・
   佐賀県にメールなんてあるんですねっ
弘樹:・・・いやぁ、あるわっ
   お前そんなこというなよっ
直人:はいっ

佐賀県お豆ネームストライト
『私達の秘密をばらしている人がいます どうしたらいいですか?』っというお豆さんっ

弘樹直人、自分達の小学生の頃の話をして面白くもっていこうとしたけど失敗に終わり尻すぼみで次のメールへ


千葉県お豆ネームまーこ

弘樹:千葉県にもメールってあるんですねっ
直人:ありますよ メールありますよっ

『バディボンマヘで使っている楽器ってなんでしたっけ
っというお豆さんっ

直人:あっ これ昔言ったなぁ~・・
  一応本当は《むっくり》なんですけど
(『むっくり』って聞えるけど、違うかも・・
弘樹:笑 わかってるんだ
直人:いや・・ホントは《むっくり》なんですけどっ
この・・musiQが出た時になんか変なこと言った覚え・・思い出があるんっすよっ むっ・・
弘樹:《もっこり》じゃなくて?
(一同笑

オレンジレンジ 上海ハニー KAGAMI Remix


つづくっ



本日のお献立

 スパゲティーナポリタン
 卵とレタスのスープ
 イカとトマトのガーリック炒め


最新の画像もっと見る

36 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーすけ♪さん! (michi.)
2006-04-12 18:33:13
今日も、ありがとうございます!

あたしのカクテルパートナーは、ブロッサムシャワーです!

ものすごい、偶然ですね!

さっき、ライジングサンのこと、調べまくってみました!

去年は、2日目のトップだったんですね!

TVで放送されたとか。御覧になりました?

http://rsr.wess.co.jp/2005/other.html

ここで、去年の画像が見られるかも、です!

あんまりちっちゃくて、今日はパスしました!

けっこう夜は寒いらしいです!8月の下旬ですからねえ

何か、一日券も、あるかもなんです!

けっこう、全国的に有名で、道外から来る人も多いみたいですね。

Artist側も、楽しみにしてる人が多いとか!

でも去年とか、レンジ出演決定が7月すぎだったみたいで・・。

どうしよう、どうしよう、どうしよう・・
返信する
P.S. (michi.)
2006-04-12 18:38:15
http://ameblo.jp/syp16/entry-10003697772.html

ここで、去年のことを知ることができました。

特にレンジファンじゃない人の、

レンジの感想も載ってました!

誉めてたから、嬉しい!
返信する
上のサイト! (michi.)
2006-04-12 19:17:27
2つ目の上から3番目、左から3番目に、RYOくんが!

カッコいいです!
返信する
michi.さんっ (みーすけ♪)
2006-04-12 19:38:28
ライジングサン、テレビでも見た事はないですねっ

ただAIDのBBSで情報を仕入れただけで・・



教えていただいたところ、HPもブログも見てきましたっ

HPのフォトギャラリーは見た事無かったですっ

で、頑張って見たんですけど、相当な枚数見て、やっと涼が一枚、またさらに相当な枚数見て大和が1枚・・

もう限界を感じてやめてきましたっ・・

あれ、相当根気がいりますねっ



そう、ライジングサンはとても有名なフェスらしいですっ

去年大型フェスで見てると大体名前挙がってましたから・・



レンジの出演、昨年に関しては本当にぎりぎりの発表ってことが多かったですからねっ!

特に大型フェスに関しては・・

昨年はまだまだかなり人気もあったので、それでかな??って思ってました

でも今年はセットストックも早くに発表されたし、去年とは違うかもしれないですからねっ

発表されてからでもチケット取れると思いますyohっ



最悪封印中のオークションとか・・

返信する
ライジング♪ (ヒロ)
2006-04-12 19:45:29
私、行けなかったんだけど友達で行った人にきくとレンジ目撃情報かなりありましたよ!!自分達の出番以外はかなり会場で楽しんでたみたいですよ♪ゆいつ涼だけはナシでした(゜゜)
返信する
ヒロさんっ (みーすけ♪)
2006-04-12 19:53:09
そうそう、そうなんですよねっ♪

特に直人を見かけたとか、多かったような・・笑

そしてヒロさんのおっしゃる通り、涼だけはどこを掘っても探っても出てこなかった・・^^;

返信する
Unknown (ヒロ)
2006-04-12 19:58:08
直人はいろんなとこに出没しすぎですよね(笑)けどそんな自由な感じが夏フェスって感じでいいですよね(*^^*)
返信する
何だか、ごめんなさい! (michi.)
2006-04-12 20:09:02
画像見つけるの、苦労されたようで・・。
返信する
あと、 (michi.)
2006-04-12 20:10:30
5番目の上から2番目、一番左に、HIROKIくんがいました!
返信する
ライジングサン!! (ぱるこ)
2006-04-12 20:16:15
michi.さん、ヒロさんはじめましてでございます

ぱること申します。突然ですが、我が家で

一番行きたい夏フェスNO,1は

ライジングサンなんですよ~

だってどこのフェスより涼しそう(むしろ寒そう)ですもんね。

うちはラジコン聞けないんですけど

スペースシャワーTV見れるんで

去年は見ました!インタビューとかもあって

絶対行きたいって思いました

でも今年も残念ながら行けそうにないです

・・のでみなさんチケットgetかんばってくださいね。



そうそうみーすけ♪さんはサマソニ行かれたんですよね。

どうでしたか??わたし、あの暑さと紫外線が恐ろしくて、去年は断念しました。

かなり大阪のお客はマナーがよろしくないとか言われてましたし・・・。

でも今年はいきたいです。だってめったにこちらにはきてもらえませんもんね。

早くあいた~い
返信する

post a comment