お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

Squeezed♪ Dayですっ!!★お豆さんっ(128回目)

2006-04-11 17:51:06 | Weblog
ハイチャイっ

ねぇ、お豆さん
今日Squeezed以外の記事書いたら怒る?

今日は他のブログやってらっしゃるお豆さんたちも、皆揃って
当然Squeezedのこと書くんだろうなぁ~って思ったら、
「じゃぁ、あたしは書くのやめようかな」って思ってしまった
ひねくれみーすけ♪ですっ
でもやっぱ書こっ


まずこれ気になるっ

海賊マーク
チャンピオーネのジャケットとおそろいっ
どぉ~して??

   

今年は何もかもこのマークで行くのかなぁ??
もちろん可愛くて、すっごくセンスあると思うっ

海賊になったオレンジレンジ
やっぱり髭の貫禄具合からいっても、お頭役は涼さま
んで、あたしのをさらっていってしまった涼さまっ
(っていう設定
出来れば心だけじゃなく、も奪っていってくだすわ~い
(っていう展開っ

やっぱそうきたかぁ・・
まぁでも、今日はそんなに時間も無いのでエロ方面にこれ以上広げるのはやめておきますっ

それより曲はどうだったのか
中には少しびびったヤツありましたねっ

以心電信
まぁ、これは発売前の露出が一番多かったから・・
こんなもんかなって感じですねっ

ロコローション
これは直人の言うとおり、スペースカウボーイそのままっ
もちろんいいっす

キリキリマイ
最初ラジコンで聴いた時には「ん」って思ったけど、今となってはかなりかっこいいなって思いますねっ
ひょっとすると1番好きかも

バディボンマヘ
全然いいなぁ~
原曲よりむしろこっちのがいいねっ

ラヴ・パレード ビックリっ

GOD69
これも琉球そのまんまっ
でも期待通りリミックスしてくれてありがとっ

お願い!セニョリータ
前奏聞き逃すと、それ以降はあまり原曲を感じないっ
でも、好きですねっ


これは歌詞がほとんど全部入ってて好きっ
かっこいいリミックスになってるっ

はい!もしもし・・夏です!
これはまぁ・・
元々いい曲なのでっ

ナチュラルポップ
ちょっとだけ泣いちゃったっ

上海ハニー
これは王道なリミックス 当然いいねっ

チェスト 
弘樹がお気に入りっ 確かにこっちのがカッコイイ

 びびりまくりっ


んで、直人自らリミックスしたBETWEEN

「これ、どこがBETWEENやねんっ
って皆つっこんだことと思いますっ
あたしも1人でつっこみましたから・・

でもさ、この曲聴いたことあると思いませんか
ナチュラルツアーオープニングで真っ白な照明の中メンバーがステージに登場する時に流れてなかった
違うかなぁ・・
なんだかそのシーンがすぐに浮かんできたの
それにすぐそのまま1曲目のBETWEEN歌うじゃん
だとしたら、すでにツアー前からリミックスされてたってこと

なぞです、BETWEEN



そうそう、昨夜の投稿
みーすけ♪の空耳チャンピオーネですが、
ブログ仲間のMAちゃんが頑張って耳コピしてくれたやつの方が
正解に近いような気がするので、明日載せますねっ
(あとSさんもありがとうございましたっ

ホントは今日載せたかったけど
なにせ今日はSqueezed Dayなので


でもさ、金曜発売の「WHAT's IN?」「CDでーた」
たぶん歌詞載ってるんじゃないかなぁ~って・・
まぁ、それまであと数日空耳を楽しみましょっ



本日のお献立

 ラタトウイユ
 サーモンのマリネ
 小松菜しらす炒め



最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ! (バンビ。)
2006-04-11 20:46:24
こんバンビ



あれ?今夜は珍しく一番乗りかな?

ちょっとドキドキしちゃう



私もこの海賊マーク好きです

ちなみにバンビも奪われたい…



ふっふっふ…みーすけ♪さん



例の結果待ちだったアレ

結果知っちゃいましたからぁ~

もう逃がしませんわよ
返信する
想像しちゃいます (ぱるこ)
2006-04-11 21:10:46
な~んてみーすけ♪さんみたいにエロいこと想像してませんよ

だって「これはまぁ」とか「ちょっとだけないちゃった」とか「びびりまくりっ」なんて

というのもまだ「Squeezed」手に入れてません

楽しみです

ところでHTKさんのダイアリーみました?

新しい写真みるたびに腰砕けそうです

ねぇねぇ、絶対リョウくんって背延びましたよね。「キズナ」のPVの時は一番低かったみたいなのに、今はお兄ちゃまとほとんどかわんないし。やっぱりみんな大人になっていくんだぁ~
返信する
バンビ。さんっ (みーすけ♪)
2006-04-11 22:03:46
こんバンビっ

一番だと緊張しますか?



奪われたいですよねぇ

無理やりっ



え~っ

どうして結果わかっちゃったんですかっ

がび~ん



返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2006-04-11 22:20:43
え~っ

ぱるこさんも、一緒にエロい方向で行きましょうyoh~っ



Squeezed♪まだなんですねっ

お・た・の・し・み・にっ



ダイアリー腰砕けるような涼さまのエロい写真なんですか?

それは早く見に行かなくちゃっ



涼、育ち盛りだからなぁ~っ 

プロフィールだとずっと弘樹が一番低いですよねっ?



よし、ちょっと萌え萌え写真確認してきますにゃんっ  

返信する
が~ん… (バンビ。)
2006-04-11 22:25:49
みーすけ♪さん



バンビは地獄耳!?

いいえいいえ。掲示板に誰かさんの書き込みが…



いまHTK見てきましたが…

が~ん弘樹さんが…弘樹さんが…

バンビ。の好みではなくなっていました…

モヒカンの時に近い衝撃…
返信する
Unknown (あすか)
2006-04-11 22:32:40
今日は遅くきたのでもうコメントがいっぱいかと思ったらそうでもなかった



なんの写真かと思ったらSqueezedだったんですねカッコイイなぁ

私がSqueezedを聞くのはきっと月末になるでしょう(笑)
返信する
あ!? (Jue)
2006-04-11 22:49:03
Squeezedの発売日って明日でしたね…。

最近、仕事に忙殺されてすっかり忘れてました

明日忘れずに手に入れないとね。
返信する
おぉ~!! (みか☆そう。)
2006-04-11 22:50:25
みーすけ♪さん、こんばんは

おぉ~みーすけ♪さん、Squeezed、もう手に入れられたのですね

私のところにも、届いているかも知れないのですが、今日は、息子共々、風邪をひいてしまい、家から一歩も出ていません・・

このSqueezedの海賊マーク、カッコいいですね~



確かに、お頭は、ヒゲと貫禄具合からいけば、涼くんに依存はありませんが、実は、裏で仕切っているのは、弘樹さんのような気もします

なぜかは、分かりませんが・・



私も、明日こそは、ポストを見に行こうと思っています
返信する
バンビ。さんっ (みーすけ♪)
2006-04-11 22:50:32
あたしも今見てきましたけど、ちょっとショックですねっ

あんなに不評だったのに、またモヒカンっぽくしちゃったっ

まぁ、あれだけ伸びたら、もう切るしかなかったですけどねっ

見慣れればきっと・・・笑



掲示板に誰かさんの書き込み

誰かさんって、やっぱり誰かさん??

やられたっ・・

返信する
あすかさんっ (みーすけ♪)
2006-04-11 22:52:43
コメント、静かな日もいいものですっ

そうか、月末にならないとおこづかい・・

返信する

post a comment