南の島の小さな幸せ♪

住めば宮古♪小さく生まれたチビの成長と思春期娘とのバトル、そして、日々の小さな幸せを忘れないために・・☆

もらって嬉しいチョコ

2012-02-14 13:39:01 | もらって嬉しいシリーズ


いつもは 

ガソリンの警告ランプ?が付いてから

給油所に行く私

今日は まだちょっと余裕あったけど

近くまで来たからと

シーサー給油所行ってきました



野生の本能か・・・



そしたら そしたら

ティッシュの他に

バレンタインデーということで

チョコをいただきました






めっちゃ嬉しい~


わぁ~い わぁ~い 








読んでくれてありがとう

ポチっと ありがとう

  ↓↓↓

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 超未熟児育児へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてのようなそうじゃないような…(^^) (はっちゃんまん)
2012-02-14 18:48:27
宮古島生活楽しそうだねー
私も夏頃には、行きたいなー
返信する
Unknown (みーちゃん)
2012-02-14 20:45:36

航空運賃も安いし かもんべいびー♪

ってか 夏 帰省するって 笑
日にち ずらしてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。