こはるの一歩

日々の小さなできごとを綴っていきたいと思います

*

2009-01-06 19:46:34 | その他
あけまして おめでとうございます  



あっという間のお正月休みでした
子どもの冬休みももうすぐ終ってしまいます
寂しいなぁ・・



ずーっと更新できずにいましたが
毎日たくさんの方が遊びに来てくださっていたことにビックリ!
本当に嬉しい!!! ありがとうございます
今年はもっともっとこまめに更新できるよう頑張りまーす
そしてたくさんの方と出会い、お話しができますように☆

そして昨年時間が作れず書けずにいたことや
UPできなかった作品たちも記事にしていきたいと思っています

今年もどうぞよろしくおねがいします 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy New Year! (かえで)
2009-01-09 02:08:16
こはるお姉ちゃん、遅くなってしまったけれど…
あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします

遊びに来るのが、すっかりお久しぶりになってしまってごめんなさい。
不器用なのに、2つも掛け持ちしていちゃダメですね
今年は、どちらのブログも1度でも多く更新したいと思います。
お姉ちゃんのゴルフブログ、覗かせてもらいました

また遊びにくるねー
返信する
今年もよろしくね! (こはる)
2009-01-09 07:00:17
かえでちゃん、遊びに来てくれてありがとう
私も日頃から「もっと時間がほし~い!」なんて言ってるのに
趣味もどんどん増えちゃって、ブログも増やしちゃって
結局ね・・・
今年はどれも中途半端にならないように
上手に時間を作って楽しみたいな

ゴルフブログも更新がなかなか難しいんだけど
細々とでも続けたいなぁって思ってるよ
よかったらたまには覗いてコメ残してね
すっごく励みになるからさっ!

私もまたかえでちゃんのところへ遊びに行くね

私たちの新年会いつにしようねぇ
返信する