家族の幸せ

家族でhappy!私の楽しい毎日と家族の話。

持ち寄りランチ

2013-10-18 14:09:36 | 日記
今日は、ママ友たちと持ち寄りランチをしました♪
今回集まったのは結局4人で子どもは、5人結局1人のママ友は娘ちゃんが、熱が出ちゃったということで欠席。

ま~子どもがいればよくある話しだよね。



計画をたてても結局子どもの体調に左右されてしまうっていう・・・。
子育て中は仕方ない事なんだけどね~。娘ちゃん早く熱が下がるといいな~。



今回のメニューはみんなとっても手がこんでいてびっくり!!!
でもこうやってみんなで料理を持ち寄ることによって料理も頑張れるし、勉強にもなるんだよね~♪



だから持ち寄りランチは大好きです。



外食をするより安く済むから経済的だし、子どもたちがいても家だから他のお客さんのこと気にしてなんだか疲れたなんてことにもならないしね~。



私は今日は家で焼いたパンを持って行ったんだけど、これが友達にとっても好評で、今度家でみんなでパン作りをすることになったよ~^^



ますますみんなに喜んでもらえるようなパンを作れるようになりたいってやる気もわいてきました!!!



美味しいご飯を食べてお腹いっぱいになりママ友との楽しい会話もできて、大満足な1日でした。

コメントを投稿