虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

大阪の思い出

2005-08-24 00:36:50 | L'Arc~en~Ciel
大阪へ旅立ったのはもう1週間前になっちゃうのかー
ほんと早いよね
代々木公演まであと4日だ!
やっぱり地元ってうれしいかも
遠征は遠征でものすごく楽しいけどね


ちょっとだけ公開


みるき~メモ
MCを必死こいてメモる用のメモ帳です(けして密録なんてしてません)
ただし、メンバーの視界に入るかもしれないような席では
メモを取る勇気はないのでその時は脳内記憶で


大阪ペンダント
ヘタレなあたしが並べるわけありません
oちゃんがGETしたのを譲っていただきました(多謝)
ペンダント狙いの人は始発~8時頃までに行って並ばないと手に入らない模様
代々木は一番激戦だと思われます


銀テープときらきら
銀テープはRSGの時にパーン!と出て、きらきらは星空でアリーナ前方に降り注ぎます
きらきらは体や顔にばんばんあたるくらい降り注ぐのであたると痛いです(笑)
椅子の上や床にものすごい量のきらきらが落ちるので
取れなかった人も終演後アリーナ前方に行ってみると拾ってこれるかも
ノーマルゴールド、ノーマルシルバー、ラメラメゴールドの3種類かな?


Angeシール
シールができたのよーってママさんが宣伝してました
あたしが買ったのは小さいのが4個入りと大きいのが1個入りで300円
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪 | TOP | 幸せは人それぞれ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel