虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

G函館オフィシャルツアー

2013-03-26 23:02:36 | GLAY

発表になった

けど

これ、日程が合わなくて申し込み出来ない感じ?
土日月で行こうとしてる人、多いと思うんだけど、それだと函館のホテルじゃないんだよね
ざこ寝プランもあるけど、それもねぇ

ある程度の金額は覚悟してたけど、日程が合わないんじゃ元も子もない
月末近くて社会人には何日も休むというのは厳しいのでは?

ホテルと飛行機を別々に押さえると飛行機は正規運賃で片道3万円以上
夏休みに入ってるけど割引運賃て適用されるのかしら?
ホテルはとりあえずJさんが取ってくれたから何とかして函館入りしないと!
当日入りだと時間が厳しい気がするよね
飛行機が取れるのかっていう問題もある
朝早い時間の飛行機になるし

案1
金曜の夜から札幌入りして札幌泊、翌朝、札幌から特急で函館に向かう(3時間半かかる)

案2
7/27土曜当日の函館までの飛行機が取れたとして、そうすると朝早い便なので前日から空港泊まり込みになる

案3
7/27土曜に新幹線+特急で函館入り

案4
金曜に青森まで行って前泊、翌朝、特急で函館入り

こんなところかなぁ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ来る | TOP | 会報発送とグッズ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY