虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

R&Rな人たち

2007-12-18 01:36:45 | NO CATEGORY
スマスマ
イントロCCBのコーナーにZIGGYさん出演!(若い子は知らないよね・^^;)
なぜスマスマで宣伝を?www
出演するのは知ってたんだけど、ドキドキした
このコーナー初めて見たけど、ゴローちゃんがウザー(苦笑)

『GLORIA』かなりアレンジされてた
あたしの中では森重さんは一番歌のうまい人です
JOEさん(ドラム)もかっこよかった!

21日はラルクライブの狭間にZIGGYさんC.C.Lemonホール
一桁列宗仁さん(ギター)前あたりなので、うほ!
TVでも言っていた通り、カウントダウンライブもあるんだけど
ごめん、カウントダウンは今年も東京ドームに行く予定



今年もあと2週間となりましたが
ラルク3本にZIGGYさんにJACK~にジャニと、年末までライブが6本
先週Gにも行ってるから12月だけで7本
まさか同じコースな人はさすがにいるまい(爆)

発売日に買ったけどまだ読んでない「CDでーた」を
布団に入りながら読んで寝ます

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hurry Merry Xmas | TOP | THEATER OF KISS公開ゲネプロ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY