虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

HALLOWEEN

2019-10-26 20:37:45 | HYDE
今年はHさんがSTARSETさんのツアー同行でアメリカを回っているのでハロパがないのです
ここ何年もハロパで簡単ながらも仮装をして来たので、ないとなるとさみしい感じがある
 
ハロウィン🎃というものが浸透してきて、ハロパライブの規模も大きくなってきて、
大変だとは思うけど、幕張だけでもいいからハロパは続けて欲しかったんだよね
 
今週末はいろんなところでハロパが行われるんだろうなぁ

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員証 | TOP | Gツアーグッズ先行通販 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE