虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

僕の彼女を紹介します

2005-01-04 00:30:57 | NO CATEGORY
韓国映画ですね
「僕の彼女を紹介します」

時間ができたのでやっと観に行った
「猟奇的な彼女」がけっこう好きだったので楽しみにしていた
前半は笑えるシーンが多く、ちょっと猟奇的~に似ていた
後半はというと・・・
もうですね、ボロ泣きで涙が止まらなかったよ(T^T)
ウルウルどころじゃなくてボロ泣き
映画館でこんなに泣いたのは初めて
連れも同じくボロ泣きで嗚咽交じり
挿入歌にX-JAPANの『Tears』やBob Dylanの『Knocking On Heavens Door』が
使われていて、これがまたすごい良くって!
Knocking~の方は女の人が歌っていた(韓国の人気シンガーとのこと)

映画を見終わったら次は花園神社に初詣に行った
お賽銭のところまで行列が出来ていたので最初におみくじを引きに行った
大吉 だったよ(^-^)
10~15分くらい並んでお賽銭をしてお参り
今年の願いはJIROくんと同じ!
お守りと実家用に破魔矢を購入

cさんがPCがウィルス感染して大変だったと言っていたので
2004年5月で評価版の期限が切れてほったらかしにしていた
ウィルスバスターを更新するために2005を購入(¥6,580)
データが飛んだりPCが壊れたりすることを思えばこのくらいの値段を
惜しんではいけない(^^;

泣きすぎて目がはれぼったい上に眠い・・・

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G会報 | TOP | 休み終わり »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY