虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

「ウェディング・ハイ」初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1

2022-03-12 21:52:33 | NO CATEGORY

ライブの予定がないので映画のエントリーばかりになってるな


すごい倍率だったと思うのにまさかの当選でびっくり
初日舞台挨拶付きで朝一の回で鑑賞
初、生、中〇倫也!

どんなストーリーなのかも全く前情報なく鑑賞
テンポよく進み、大爆笑だった
笑い声が思わず出てしまう

バカ〇ズムさんの脚本というのも後から知った
良く練られたストーリーで伏線の回収もお見事
お笑いはほとんど見ない自分もずいぶん前に「IPPONグランプリ」で見てからバカ〇ズムさんが気になっていた

舞台挨拶登壇者は、篠〇涼子さん、中〇倫也さん、関〇渚さん、岩〇剛典さん、高〇克実さん、皆〇猿時さん、大九監督
マスコミの取材つきだったので、フォトセッションと、くす玉、鏡開きとイベントもあった

中〇倫也さん、オンマイクで笑い声入るわ、ツッコミ入るわ、何でこの役受けたの?っていろいろおもしろかった
自然体でいいです、こういうところが人気の秘訣か
鏡開きの後、手を振って下さいって言われてるのに、木槌を持ったまま木槌を振ってて笑った
篠〇さんと関〇さんはちゃんと手を振ってたのにw
後ろの髪の毛ちょっとはねてた

観に来ている層は、中〇倫也かが〇ちゃんのファンがほとんどな感じ
ホント、が〇ちゃんは何であの役受けたの?と思うくらい振り切ってる役www
舞台挨拶では髪もスッキリして、たたずまいがカッコ良かった
例のシーンは舞台挨拶でもいじられていたけど(篠〇さんは見どころとw)温泉ヌードシーンあり、パンツ姿もありですw

篠〇さんは、ルブタンの靴履いてたと思う(調べたら13cmヒール)黒いワンピースがステキだった
関〇さんは、コンフィデンスマンで見た時はなんて美少女!と思ったけど今回は何かフツーというか、フツーな役だったのだろう

ウェディングプランナーさん次第なところがあるんだな
対応してくれる人によって左右されることはけっこうある
現実の自分の仕事でもいろんな担当さんと話すけど、大丈夫かこの人!?と思う人もいるから

ちょっと残念だったのは舞台挨拶にムカ〇リがいなかったこと
確かに前半は謎の数シーンしか出てなく、後半20分くらいにしか出ないのであんまり…なのかな
どんだけ顔が小さいのか見たかった
背もスラーっと高くてカッコイイんだろうなぁぁ

が〇ちゃんとムカ〇リにあんなことやらせちゃっていいの?www
一歩間違うと下品な笑いになりそうだけどそこは考えられてます

楽しかった!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余命10年 | TOP | G HS25th Anniv. »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY