虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

黒ミサASIAツアーがスタートした

2018-05-05 17:59:13 | HYDE

約2週間で上海2公演、北京、香港、クアラルンプール、台湾を周る
最後の台湾に参加してきます!
全然準備してない!
パスポートの有効期限が2020年1月29日までだった
あと8ヶ月あるけど、残存期間大丈夫か!?と思って調べたら
台湾は、2017年8月15日から滞在日数以上の残存期間があれば大丈夫になったって
(それまでは3ヶ月以上ないとだめだったみたい)
今回は大丈夫だけど、早めに更新した方がいいのねー

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デストオンリー2次受付 | TOP | ユニカビジョンで当たった! »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE