虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

『花束みたいな恋をした』@都内映画館

2021-02-14 21:52:52 | NO CATEGORY

もーう!キュンですよ
キュンを求めて行ったので◎です!

付き合ってから別れるまでの5年間を淡々とつづっていく
途中ちょっと長いなと思わなくなくもなかったけど、別れるシーンはうるるってなりそうだった
若かったら泣いてただろうなw

サブカル的なのはあまりよくわからなかったけど、いつまでも学生の延長ではいられないってこと
これ、学生のカップルが一緒に観に行ったら神妙な雰囲気になるのでは?

明大前で終電を逃して出会う、なんて運命的な!
絹ちゃんも麦くんも愛しい!と思いながら観ていた
付き合い立てのラブラブもカワイイし、だんだんすれ違っていくのも苦しいし
男性側の現実に直面するところ、難しいよね

麦くんの優しい話し方がイイ
絹ちゃんの素直なところはすごくカワイイんだけど、好きなことしかしたくない!って言うのがちょっと理想論かな、と

こんな苦しくても楽しかった恋ができたらそれも幸せ

 

 

『恋空』の

きみは幸せでしたか?

っていう言葉がいつも心の中にある

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンタクト | TOP | WOWOW × L'Arc~en~Ciel 30t... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY