虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

ラルクドームグッズ

2022-04-06 00:13:00 | L'Arc~en~Ciel

本日から第一弾予約開始
ライブ前に配送受け取り出来るということで申し込んだ

ラルカード限定Tとかびっくり
実は作ってたので、友にも頼まれて3枚程買いましたとも

LE-CIEL限定のショッピングバッグとかもあって、一度FCのサイトでログインしてからじゃないと買えなかったり
ちょっとわかりづらい
ラルカードも提携させないとだめで手間取った

らるくつした2、シュシュ1、リスバン2、ショッピングバッグ黒、ライブT2、旧ロゴT3、マスク

マラカスは迷って今回は見送った

次はメンプロ?お菓子?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅の計画 | TOP | ポップアップストア »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel